921353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

百不当~それでも、生きてゆく。HAPPINESS

百不当~それでも、生きてゆく。HAPPINESS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

コウ†

コウ†

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

ブログ辞めたくなる… New! すずひ hd-09さん

うつ病ブログ Mind Gamesさん
さっちゃんのお気楽… さっちゃん211029さん
動物たちの未来のた… xxゆみxxさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2017.09.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「三冠、GHC選手権では熱く激しく‼︎
復帰戦では僕のパートナーに‼︎
引退大会ではセミファイナル終了後、マイクで熱いメッセージ‼︎
みんなで高山選手を応援しよう‼︎
ガンバレ タカヤマ!
ファイト タカヤマ!
マケルナ タカヤマ!」
小橋建太選手

「高山善廣の大怪我、自身や家族の苦しい思いは事が大き過ぎて想像すら及ばない、我々にも受け止め難い現実だ。辛いよ、言葉が見つからない。今はとにかく一歩づつ回復する事を祈るしかない。まずは本日正式な情報公開を受けて榊原委員長と連絡を取り10月RIZIN福岡大会での募金箱設置を確認した」
「高山!なにやってんだよ、必ず元気になってまた杯を交わすぞ、安生、田村、桜庭、ヤマケンらみんなでな、あの時みたいに、約束な」
高田延彦選手

「業界を引っ張ってきた後輩であり仲間。高山には頑張ってほしい。どういう形かわからないけど、何かできることがあれば前田日明としてもリングスとしても協力したい」
前田日明選手

「ケガで欠場中の高山善廣選手のニュースを知りました。高山選手の回復を祈りながら
TAKAYAMANIAという募金活動で応援しましょう!」棚橋弘至選手

「鈴木選手ありがとう、微力ですが高山選手を応援する会に参加させていただきました…
壮絶な電流爆破のリングに上がってくれた高山選手に俺は感謝しています…
諦めないでリハビリしてまたリングに上がる高山選手が見たいです…」
大仁田厚選手

「プロレス界が一つになるべきだと思いますね。僕は医者がダメだと言っても、何かできるんじゃないかと信じること(が大事)だと思う。みんなが信じないといけない」
オカダカズチカ選手

「高山さんとのタッグがなければ今の自分はない。僕は全日本で彼はUWFインター。育ちが違うから遠慮なく言い合えた。ノーフィアーは、もちろん自分の中にあり続けている。高山さんのためにできることは何でもやりたい」
大森隆男選手

今週は後見人の件の資料作り。もう言い訳ばかり考えてしまう。そんな自分が嫌だ嫌だ。言い訳なんかしたくないが、一人で罪?をかぶり、これでは正直者がばかをみるだけになる。確認が甘いなど確かに責任は感じる。これまで、自分が良いように利用されていたこと、チェックが甘かったこと、100パーセント信用していたこと、もう過ぎた日々は戻らない。自分が訴訟相手になる可能性もある。損害賠償の責任も問われる可能性もあるでしょう。でも、誠実に関わってきたこと、1円も誤魔化していないし、どうしようか?なるようになるしかないと開き直りたい。人のことを悪く言いたくない。そのため木曜金曜と資料のコピー。膨大な量なので、5円コピーを利用するが、1000円近くはコピーしただろう。
昨日、下赤塚探偵事務所に、新日、後藤選手が外道番長として、DV男として登場し、レッドマンにやられてしまう。最近は、真壁選手ばかりでなく、新日のレスラーの出演が目立つようになりました。
なぜか今月も生活費もギリギリ。なんでだろう?計算が合わない。急なセコンド費8000円とかあったが、先月のように夏期講習費用36000円とか、免許の申請費用5000円とか今月は支払いがない。先月から、スクーリングや二次試験にむけて、頑張っていた月でした。なぜ、お金が底をつくのかわからないけど、通帳とにらめっこの生活はもう大変。いつまで、こんな生活が続くのだろう?
木曜に昔、CGで一緒で、近くの小学校を紹介した産代の話が。私をこんなに嬉しいことはない。お気遣いに感謝です。でも、11月では今の学校のみなさんに迷惑をかけてしまう。せめて、三学期からか。来月の発表まで頭の中で今年もカウントダウンが始まっている。大丈夫だったら?ダメだったら?頭の中はいったりきたり。来週もバイトしないと、生活が回らない。苦戦した代数学のレポートもなんとか合格。あとは司書のレポートが二つと統計学の試験、12月の実践演習で全てが終わる。
金曜に10月の高等部の宿泊の応援の話が。応援は全然OK。むしろ私の方が家計的に助かるくらいか?昨日、今日と前の学校は災害時宿泊訓練だったようです。
今日も朝からゴロゴロしながら、後見人の資料作り。ずっとBGMにアメイジンググレイスを聴きながら。資料が夕方には完成したので、郵便で送ろうかと思ったが、直接、最寄駅まで届ける。
その後にフィジカルトレへ。昼はカップ焼きそばと菓子パンしか食べてないが、なんとかもつだろう。最近、後見人の件でショックのあまり、食欲がなくなっていた。人数は10人弱。明日、早朝5時起きで試験監督のバイトがあるため、スクワットなど、脚をどうしてもセーブしてしまう。そのためか、引くやつは、710といつもより。先週も698ぐらいいったので、普通にやれば700はいくのだろう。なぜか、左膝が軽く痛む。なぜだろう?
おにぎり一個かじり、急いで帰る。
明日は5時起きで試験監督のバイトへ。
がんばれオレ
がんばれみんな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.10 06:17:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X