919944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

百不当~それでも、生きてゆく。HAPPINESS

百不当~それでも、生きてゆく。HAPPINESS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

コウ†

コウ†

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

続・スカートは「〇… New! すずひ hd-09さん

うつ病ブログ Mind Gamesさん
さっちゃんのお気楽… さっちゃん211029さん
動物たちの未来のた… xxゆみxxさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2017.11.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「現実を現実として、あるがままに受け入れなさい。物事をそれが進みたいように、自然に前に流れさせてやりなさい」

「誰かを深く愛せば、強さが生まれる。誰かに深く愛されれば、勇気が生まれる」

「つむじ風はひと朝と続かず、豪雨は一日と続かない」

「怨みに報いるに徳を以てす」
老子のことば

いつもの時間に朝起きると激痛の頭痛が。すぐ2錠の頭痛薬を飲み横になる。この頭痛だと仕事に行けない。なんだろう?午前中は横になる。お昼から母と待ち合わせし、食事へ。母とは会うのは一年ぶりか?妹は幼稚園のバスの運転手。ご主人は他県へ単身赴任中。三人の子どもは長女は合宿免許を取りに。長男は高校生。次男は不登校。大丈夫か?子育て?と不安になるが。アレコレいっても仕方ない。
帰り、夕方からフィジカルトレへ。今日も10人弱くらいの人数。ベンチの後のカカト上げと、レッグプレス後の持ち上げるのが、ベントオーバーの回数から秒数に変更。パワーマックスの一セット目は、100以上を常にキープ。途中買った安いゼリーを3セット前とひくやつの前に飲む。新しい種目で手の握力がなかったが、724。持ち手を買えると700以上いける。
帰り道、バスに乗れず、JRで帰る。乗り換え時、自動改札を強行突破される方が。30代ぐらいのキチンとしたスーツ姿の人。アレ?急いでいるのかな?考え事してタッチするのを忘れたのかな?と思いました。その方、偶然にもそのまま自分の前を歩き、私鉄に乗る時も自分の前の自動改札を強行突破する。アッ、カチンとスイッチ入ってしまう。そのまま、後ろから捕まえて、引きずっていく。なにするんだ!払えばいいんだろ!と抵抗する。前や後ろからだと殴られる可能性があるため、後ろの腰のあたりを掴み、抵抗されないように、逃げられないようにして駅員さんのところへ。事情を説明して引き渡す。そのまま、電車に乗るが、逆恨みされ刃物で刺される、もしくは襲ってくる感じがしたので、少し警戒して背を向けず立つ。とりあえずは、襲われなく帰れる。
ドラマ、先に生まれただけの僕で、ペップトークの話がありました。ビジネスの世界ではよく利用されているそうですが、学校でも普段の人間関係でも使えますね。
明日は空手の出稽古へ。
がんばれオレ
がんばれみんな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.12 15:31:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.