919935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

百不当~それでも、生きてゆく。HAPPINESS

百不当~それでも、生きてゆく。HAPPINESS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

コウ†

コウ†

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

続・スカートは「〇… New! すずひ hd-09さん

うつ病ブログ Mind Gamesさん
さっちゃんのお気楽… さっちゃん211029さん
動物たちの未来のた… xxゆみxxさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2017.11.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうしてきみがなくの
まだぼくも
ないていないのに

じぶんより かなしむから
つらいのがどっちか
わからなくなるよ

ガラクタだった
はずのきょうが
ふたりならたからものになる

いつもきみに ずっときみに
わらっていてほしくて

ひまわりのような
まっすぐなその
やさしさを
ぬくもりをぜんぶ

これからはぼくも
とどけていきたい
ほんとうのしあわせの
いみをみつけたから

ひまわりの約束、歌詞略


昨日はいつの間にかに寝てしまい、朝方目がさめる。雨がパラパラしていましたが、今日も前々任校の文化祭へ。以前、CGだった先生と待ち合わせするが、お子さん二人連れのため遅れるとのことだったので、一人で。
まずは音楽室で、小5、三太郎の物語でした。自分の学校から一週間前に戻った児童も頑張っていました。昨日、一緒に組んでいた先生とチラッとお会いしましたが、今日は姿が見えず、体調を崩して休まれたと。発表当日に休むくらいなので、よほどのことなんでしょう。心配です。産休で休まれていた先生とも久しぶりに再会。すっかりお母さんになっていました。体育館へ移動し、高3の発表。タイムマシンに乗って過去未来へ。最後、ひまわりの約束を歌いながらスクリーンと一緒に楽しかった思い出とともに。これは、スタンドバイミードラえもんの曲ですよね。生徒がひまわり畑でひまわりを持って歌う姿に心が震えました。
近くの小学校のお世話になった先生のフラダンスの発表会へいき、その後、空手の稽古へ。少年部5人、中学生以上4人と。人数が多く、狭く感じる。基本、移動、対人稽古は送り足、ステップ、踏み足、スイッチの4ステップを。軽いスパーで終了。
帰りに先輩に焼肉をご馳走になる。ありがとうございます。ご馳走さまでした。
明日は施設勤務時の保護者の方とお会いする約束があり、あとは自主練できるかな?
がんばれオレ
がんばれみんな






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.19 11:10:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.