301931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

K-Style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 18, 2009
XML
カテゴリ:日々

H&Mへ


外出の一週間でした。

先ずは、年末年始にハワイに行っていたMちゃんと表参道~原宿をウロウロ・・・
Mちゃんが気になってなっていたというH&Mに行ってきました。
入場制限がされる程の人で、人混みが苦手な私は店内の螺旋階段を昇っている間に目が回り(*_*;
その中で40代の私に合いそうな洋服を探すのは、また至難のワザ。
目ぼしき物は見当らず、寂しく見学だけして店を出て来ました。
そしてZARAに向かい、結局こちらでベージュのトレンチコートを買いました。


ハワイ~お土産♪


こちらはハワイのお土産にといただいたマカデミアナッツチョコレート
う~ん、美味しいィ♪
Mちゃん、あ・り・が・と!


ANAインターナショナル ガトー・ショコラとガトー・フルーツ


そして、こちらはオットがいただいて来たガトー・ショコラとガトー・フルーツ。
1月15日は苺の日だったのでタルトを作る予定でしたが、急遽こちらの焼き菓子をいただくことに。


ガトー・ショコラに生クリームと苺を添えて


甘さを控えた生クリームをたっぷりと!苺を添えてピスタチオをトッピング。
撮影用に生クリームはお上品に添えられていますが、撮影後2倍の生クリームを絡ませていただきました^^;


そして、金曜日はまたまた実家へ、先日持って行き忘れたものを渡して夜は・・・


レニングラード国立バレエ団 “海賊”@bunkamura


渋谷bunkamuraのオーチャードホールで行われているレニングラード国立バレエ団来日公演“海賊”を
家族3人(オット、私、娘)で観劇して来ました。

ゲスト出演のイーゴリ・コルプのダンスは吸い込まれるものがありましたが、全体的に安定感が・・・・

隣に座っていたロシア人のマダムたちのシビアな反応(ソリストのダンスの後に拍手がなかったり…)に驚きながらも
納得させられるのでした。

そうそう帰りには、(昨年と真矢みきさんと婚約された)バレエダンサーの西島千博さんに遭遇、
向けられる写メにもサインにも、始終笑顔で応対されておりました。。。(余談)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 18, 2009 10:45:14 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.