2737300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くばちゃんのご馳走

くばちゃんのご馳走

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kuba_kuba

kuba_kuba

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 kuba_kuba@ Re:新オープンのご飯の美味しいcafe「SANDS(サンズ)」(07/09) こざちゃんへ♪ ご無沙汰してまーす! 春…
 kuba@ かりちゃんへ(^^♪ しばらく見てなくて返信遅くなってごめん…

ニューストピックス

2007年03月18日
XML
カテゴリ:南房総編
急なのですが、この金曜日から週末2泊3日で千葉の房総半島へ行ってきました~~~!

ドタバタで決まったのでお宿を確保するのも大変で、ご飯も当たり外れあり。

天気は何と出発日には、東京で初雪!!びっくり
・・・なんてことに!

でも久しぶりにゆ~っくりのんびり家族旅行を楽しんできました。スマイル

今週は旅行で食べたものを色々ご紹介したいと思っていま~す。

我家の共通の楽しみは「食事」。

観光と言うより「食べ歩き」が主な目的です(笑)

まずは、行きの「さざなみ」の電車の中で朝ごはんの代わりにお弁当を半分ずつ・・・。

お腹は到着後のフレンチの為にあけておかなくては、ね。

電車のオススメ弁当「春うらら」弁当を。

春うらら弁当

竹の子や菜の花の炊き込みご飯も美味しくって、暖かい春の房総へ思いを・・・。

館山にお昼に到着し、るるぶの前の方に載っていたフランスの田舎をイメージした「ぼんナペティ」へ。

今にも降り出しそうな嫌なお天気です・・・(つづく)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月18日 23時44分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[南房総編] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.