2740568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くばちゃんのご馳走

くばちゃんのご馳走

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kuba_kuba

kuba_kuba

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 kuba_kuba@ Re:新オープンのご飯の美味しいcafe「SANDS(サンズ)」(07/09) こざちゃんへ♪ ご無沙汰してまーす! 春…
 kuba@ かりちゃんへ(^^♪ しばらく見てなくて返信遅くなってごめん…

ニューストピックス

2007年03月19日
XML
カテゴリ:和食
一日目の晩御飯は、鴨川にある川京「おらが丼」

こちらもるるぶで見て夫婦一致で決めたお店です!
予想通り、ゴージャスでディシャスな嬉しいおどんぶりでした!!

ヅケにした旬のお魚や炙ったもの、野菜の煮物や天ぷらなどなど、これでもか!という程ご飯の上に乗っかっています。

はまぐりやあわび・・・ふきのとうの天ぷら、菜の花などなどてんこ盛り!!

おらが丼

ご飯と具の間は「ネギトロ」が乗っていて、食べても食べてもご飯が出てこない感じでした。

これで1600円!

要予約です!!

うっかり者の私は予約も入れずに行ってしまい、金曜の夜でどうやら宴会が入っていたようで大忙しのようでした。

「一時間くらい待ってくれたら・・・」との、親父さんの優しい言葉に遠慮もせず、予約無しで食べさせて貰えました~!うっしっし

本当にいい親父さんです!!

「こんなに待って貰って食べるようなモノじゃないですよ~」なんて・・・謙遜!謙遜!!

待って食べた甲斐がありましたよ~!

次回来た時も食べに来るよ!って思った一品でした~。

忙しくって準備に時間のかかる手の込んだものを作ってくださった親父さんに大感謝の日でした。

どうか・・・この丼ぶり、気になる方は親父さんの為に「予約」をお忘れなく!!

おらが丼は、どうやら鴨川地区の町興しの一環で色んなお店でオリジナル丼を提供しているようです!
スタンプラリーもやっていました。

川京
  鴨川市横渚1117
  04-7092-1076





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月19日 21時58分39秒
コメント(2) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.