2737407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くばちゃんのご馳走

くばちゃんのご馳走

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kuba_kuba

kuba_kuba

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 kuba_kuba@ Re:新オープンのご飯の美味しいcafe「SANDS(サンズ)」(07/09) こざちゃんへ♪ ご無沙汰してまーす! 春…
 kuba@ かりちゃんへ(^^♪ しばらく見てなくて返信遅くなってごめん…

ニューストピックス

2007年07月09日
XML
カテゴリ:箱根編
日曜日の朝は箱根プリンスレイクサイドアネックスについている唯一のレストラン「ポトマック」にてビュッフェ。

お昼に和食の「花壇」のランチを予約したので控えめに・・・。

の予定でしたが、食べるものを目の前にするとやっぱり沢山盛ってしまう「食いしん坊」の私スマイル

ダメですね~。
反省。。。。

窓からはいい眺め。

レイクサイドアネックス

やっぱりここもつばめの楽園!
一杯元気よく飛び回っていました~。
子育て真っ盛り!!!

旦那さんは洋食メインの朝ごはん

アネックス朝食洋

私は和食メインの朝ごはん

アネックス朝食和


レストランの前のお庭はきれいですが、本館とは違いお庭はあまり整備されておらずあちこち行き止まり、ゆっくり散歩するほどではありませんでした。

今は使っていないプールがそのまま残っていました。

せっかくのロケーションなのでお庭がもう少し歩けるようになっているといいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月10日 15時58分28秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.