2737465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くばちゃんのご馳走

くばちゃんのご馳走

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kuba_kuba

kuba_kuba

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 kuba_kuba@ Re:新オープンのご飯の美味しいcafe「SANDS(サンズ)」(07/09) こざちゃんへ♪ ご無沙汰してまーす! 春…
 kuba@ かりちゃんへ(^^♪ しばらく見てなくて返信遅くなってごめん…

ニューストピックス

2007年12月10日
XML
12月のお楽しみ、イルミネーションめぐりは続いております。うっしっし
昨夜は丸の内界隈をめぐって来ました!


仲通りの並木にはシャンパンゴールドのイルミネーションが続いていました。
ちょっと大人な控えめなお色。きらきら

丸の内のイルミネーション2


丸の内のイルミネーション1


この界隈は石畳だし、建物もちょっと日本的ではないものが多いので、別の国へ来たみたい。
日曜の夜は人は少なく、ゆっくり撮影できました。(寒いけど・・・)

所々にこんなリースがあります。

丸の内のイルミネーション3

「おうし座からのプレゼント」とありました。
リボンをかけられたプレゼントの箱の上に星座を模ったリース。
う~ん、でも全部似ていて識別は・・・?(笑)

おうし座のせいでしょうか、その近くのお店の前には、

丸の内イルミネーション4

・・・牛のオブジェ?
遠慮がちに小さな赤い帽子がなんだかおちゃめ。

クリスマス以降も続けて点灯されているみたいですね。
時間は、17:00~23:00の間。


詳細情報はコチラへ。


イルミめぐりはまだまだ続きます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月10日 09時35分40秒
コメント(2) | コメントを書く
[イルミネーション2007♪] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.