2736828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くばちゃんのご馳走

くばちゃんのご馳走

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kuba_kuba

kuba_kuba

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 kuba_kuba@ Re:新オープンのご飯の美味しいcafe「SANDS(サンズ)」(07/09) こざちゃんへ♪ ご無沙汰してまーす! 春…
 kuba@ かりちゃんへ(^^♪ しばらく見てなくて返信遅くなってごめん…

ニューストピックス

2008年04月07日
XML
カテゴリ:中華
東京案内の最終地点は、Eさんの息子さん家族と合流し、お孫さんの中学入学のお祝いディナーへ横浜中華街へ行きました♪

南門シルクロード沿いにある「招福門」というお店。

P1060502
P1060502 posted by (C)kuba_kuba


6階建てで、1階はお持帰りの売店、2階は飲茶食べ放題、6階はフカヒレ専門店になっています。

団体さんや若い人向けなのかと思っていましたが、6階は落ち着いた雰囲気で少人数でも満足させて頂けるようになっていました。

今日もご馳走。さくらEさんのおかげでご馳走続きです♪
総勢8名!!こんなに賑やかにお食事するのはもう何年振りなんだろう~?
嬉しくってテンションあがります。

前菜

P1060483
P1060483 posted by (C)kuba_kuba


スープ
 卵白が泡だてられて雪のようになったスープ。
 程よいお味でフカヒレ入り。
 お料理の期待が膨らみます。

P1060484
P1060484 posted by (C)kuba_kuba


野菜と帆立の炒め物

P1060487
P1060487 posted by (C)kuba_kuba


エビマヨ
 ぷりっぷりの大きな海老!!
 少し甘めのマヨネーズで美味でした。

P1060488
P1060488 posted by (C)kuba_kuba


蒸し鰒の旨煮

P1060492
P1060492 posted by (C)kuba_kuba


牛肉のトウチ味噌炒め

P1060493
P1060493 posted by (C)kuba_kuba


福建式チャーハン
 福建省の方が日本で考案したメニューだそう。

P1060494
P1060494 posted by (C)kuba_kuba


杏仁豆腐

P1060496
P1060496 posted by (C)kuba_kuba


広東料理なので、薄めの美味しい味のお料理でした♪
牛肉あたりからもう限界がきていしまいました・・・。しょんぼり
あ~もう大満足っ!!

連続のご馳走で、私の栄養状態は抜群♪フカヒレでお肌ツルツル!?

エレベーターの所には大きなフカヒレが飾ってありました。
何と!びっくりこれだけで300万円!なんだそうですよ~。

P1060501
P1060501 posted by (C)kuba_kuba


くれぐれもお持帰りにならないでくださいませね。うっしっし

2階の飲茶も点心師の方が手作りされている出来たてが頂けるんだとか。
こちらも一度足を運んでみたいと思っています。
飲茶食べ放題 2625円

只今、9周年で4月中に使えるクーポンがHPについています!!


招福門
 横浜市中区山下町81-3
 045-664-4141/0120-68-2180

 こちらのお店の情報は、コチラから。

 
コチラの点心は楽天でも購入できます♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月07日 10時21分29秒
コメント(26) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.