2737318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くばちゃんのご馳走

くばちゃんのご馳走

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kuba_kuba

kuba_kuba

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 kuba_kuba@ Re:新オープンのご飯の美味しいcafe「SANDS(サンズ)」(07/09) こざちゃんへ♪ ご無沙汰してまーす! 春…
 kuba@ かりちゃんへ(^^♪ しばらく見てなくて返信遅くなってごめん…

ニューストピックス

2008年05月06日
XML
カテゴリ:ネコ

今日もお天気が悪く遠出を諦め、夕方からモソモソと吉祥寺へお出かけ。
お初の猫猫カフェへ行ってきました~♪猫猫猫

今日は写真が多いです、ごめんなさい。

大人気の猫カフェ。
16:30くらいに到着したのですが19:50まで満席だと!びっくり
晩御飯でも食べて戻ってくることにしました。

猫楽しみ~!足跡

相変わらずの満員状態!
にゃんこ達はあちらこちらでお眠り中でした。スマイル

P1070598
P1070598 posted by (C)kuba_kuba


お約束がいくつかあって、

 1.バンダナを巻いた小さな子は抱き上げないこと。
 2.眠っている子を無理やり起こして抱き上げないこと。
 3.嫌がる子は無理に抱き上げないこと。
 4.フラッシュはたかないこと。



朝から晩まで人間のお相手し続けているんだからお疲れですよね~、きっと。
椅子に座ってどうしようか眺めていたら、お店の方がにゃんこを隣の席に連れてきてくれました。よ~く寝てるんだな、これが・・・。眠い..

でも、寝てる子しかカメラ撮れません。
ズームで・・・パチリ♪

P1070562
P1070562 posted by (C)kuba_kuba


P1070559
P1070559 posted by (C)kuba_kuba


P1070602
P1070602 posted by (C)kuba_kuba


P1070573
P1070573 posted by (C)kuba_kuba


P1070558
P1070558 posted by (C)kuba_kuba


P1070656
P1070656 posted by (C)kuba_kuba


猫の手足跡

猫の手
猫の手 posted by (C)kuba_kuba


21:00を過ぎた頃から、あちこちの猫ちゃんたちが活動しだしました!!
どうやら時間が遅い方がいいみたいですね。
お昼から夕方くらいも寝ていることが多いとか・・・。
猫って夜行性だっけ?


ねこ鍋風?

P1070585
P1070585 posted by (C)kuba_kuba


お耳が可愛いね~

P1070635
P1070635 posted by (C)kuba_kuba


とっても美人さんね♪

P1070629
P1070629 posted by (C)kuba_kuba


エジプト生まれのにゃんこだって。クレオパトラ?

P1070600
P1070600 posted by (C)kuba_kuba


遊ぶ気マンマン♪

P1070651
P1070651 posted by (C)kuba_kuba


もう少し寝ちゃおうかなぁ~?

P1070647
P1070647 posted by (C)kuba_kuba


いやいや、動物の飼えない私には見るだけでも目の保養。
ネコ様にしもべの人間って感じですね。スマイル
腰を低く、ご機嫌うかがい・・・。

だけど、知らない人相手にストレス溜まらないのかな?
元々気ままな性格だし、嫌ならゲージへ自分で入っちゃうし、気に入らなければ知らんぷりしてどっか行っちゃうから大丈夫なのかな?

冷静に見ると不思議な空間ですが、今のお家事情、ネコ様にお願いして遊びに行かせて頂きましょうか?

私もまた平日に一人でにゃんこに会いに行くと思います。


きゃりこ
 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-7雪ビル4F
 0422-29-8353

 こちらの情報(HP)はコチラから。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月06日 03時07分33秒
コメント(22) | コメントを書く
[ネコ] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.