2736063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くばちゃんのご馳走

くばちゃんのご馳走

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kuba_kuba

kuba_kuba

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 kuba_kuba@ Re:新オープンのご飯の美味しいcafe「SANDS(サンズ)」(07/09) こざちゃんへ♪ ご無沙汰してまーす! 春…
 kuba@ かりちゃんへ(^^♪ しばらく見てなくて返信遅くなってごめん…

ニューストピックス

2008年06月11日
XML
カテゴリ:季節のお花

花菖蒲3
花菖蒲3 posted by (C)kuba_kuba


昨日、T子と一緒に明治神宮の花菖蒲を見に行って来ました。

花菖蒲2
花菖蒲2 posted by (C)kuba_kuba


明治天皇が昭憲皇太后の為に植えられた花菖蒲を今も大切に管理されているようです。


まだ3部咲きくらいかな?
咲いている場所には、スケッチする方や立派なカメラを抱えた方が一杯!!
さぞや満開の時期にはすごい人なんでしょうね。

花菖蒲5
花菖蒲5 posted by (C)kuba_kuba


花菖蒲1
花菖蒲1 posted by (C)kuba_kuba


花菖蒲4
花菖蒲4 posted by (C)kuba_kuba


奥に湧水が湧いていました。
とっても澄んだ水。

明治神宮9
明治神宮9 posted by (C)kuba_kuba


気になる看板。

明治神宮10
明治神宮10 posted by (C)kuba_kuba


「都合・・・」ってどんな都合なんでしょうね?うっしっし
でも、何人かは手にすくって飲んでいましたよ。
お腹大丈夫だったかな~。


明治神宮は初めてだったので、本殿にもお参りに・・・。
緑深く、とても都内とは思えない静けさでした。

まさにパワースポットです。

明治神宮6
明治神宮6 posted by (C)kuba_kuba


こんなに広い所が、お正月には行列が出来て前へ進めないんですよね~。凄いです。

明治神宮8
明治神宮8 posted by (C)kuba_kuba


平日でしたが、結婚式が行われていたみたいです。
後ろ姿をカメラ頂きました。
お幸せに・・・。ハート(手書き)

明治神宮7
明治神宮7 posted by (C)kuba_kuba


すっぽり緑に囲まれていた数時間の間、夢の中にいたような錯覚です。
最後の鳥居が見えて来た時に現実に覚めていく感じがしました。

すぐ横を大きな道が通り、街の喧騒の中。
不思議な空間でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月11日 21時38分29秒
コメント(22) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.