2736579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くばちゃんのご馳走

くばちゃんのご馳走

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kuba_kuba

kuba_kuba

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 kuba_kuba@ Re:新オープンのご飯の美味しいcafe「SANDS(サンズ)」(07/09) こざちゃんへ♪ ご無沙汰してまーす! 春…
 kuba@ かりちゃんへ(^^♪ しばらく見てなくて返信遅くなってごめん…

ニューストピックス

2008年09月20日
XML
カテゴリ:日記

台風台風一過。今日は晴れとってもいいお天気に。

今日は恵比寿婦人主催の「ランチ婦人会」に参加して来ました♪

「美味しいランチを頂きながら、プロのカメラマンから、コンパクトデジカメを使って美味しい写真を撮るコツを教えて頂く」

まさに、私にピッタリの企画☆

渋谷のすぐ近く、傘要らずの所の「タロス」というお店で集合♪


タロス1
タロス1 posted by (C)kuba_kuba


林千恵さんという素敵な女性カメラマン。
色んな質問にも笑顔で教えて頂きました♪

教えて頂いたことを頭に入れつつ、これからの美味しい写真を撮っていきたいとおもいます。
さぁ~成果はいかに・・・!?

主催者は、楽天のグルメ有名ブロガーの恵比寿婦人で、とても華奢で独特のムードをお持ちのおきれいな方。
とても気さくで明るく、私たちのテーブルは常に笑顔が一杯♪
ウチからあふれ出る好奇心とエネルギーをとっても感じました。
これからも色んなコラボ企画がありそうな予感です。

お店の方もお邪魔じゃない程度にと、お店の色んな所を撮影会に提供して頂きました。
なかなかこんなことありませんよね。(普段は×でしょうけど・・・)

色んなものをカメラ
先生が「こういう感じでもいいね♪」って、さりげなくアドバイス。

そして褒め上手!!
ついつい「いいね~」って言って貰えると、また「じゃあこんなのも・・・」と嬉しくなって次々色んなものを撮ってみたくなっちゃいます。

楽し~ダブルハート


ガラスの扉に可愛い手書きの文字が・・・

タロス2
タロス2 posted by (C)kuba_kuba



可愛いショーケース♪
こういう感じ大好き~~~☆

タロス8
タロス8 posted by (C)kuba_kuba


美味しそうなクッキー?
 本当は手前にピント合わせたかったのですが、後ろにピント・・・。わからん

タロス7
タロス7 posted by (C)kuba_kuba


カウンターのフライパンもおしゃれ~♪

タロス4
タロス4 posted by (C)kuba_kuba


食材も可愛いですよね~。
秋の味覚。

タロス6
タロス6 posted by (C)kuba_kuba


タロス5
タロス5 posted by (C)kuba_kuba


食材なら、お家でも撮れますね。
お野菜や香辛料って色も形もきれい。きらきら

ビン類もいいですね。

タロス3
タロス3 posted by (C)kuba_kuba


本当に楽しいひと時でした♪
主催して下さった恵比寿婦人、教えて下さったカメラマンの林千恵さん、お店を貸して下さったオーナーの方、邪魔な私達を見守って下さっていたホールの方々、本当にありがとうございました!!


嬉しくって、いっぱい写真載せちゃいましたっ!
皆さんの気になる、美味しいお食事の写真は、後ほど。


THARROSタロス
 東京都渋谷区道玄坂1-5-2渋谷SEDEビル1階
 03-5489-8989

 こちらのお店の情報は、コチラから。


コックのおじぎくま
グルメブログランキングに参加しています♪
行ってみたいな、美味しそうだなぁ~って思って下さった方は
ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!
下矢印

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月20日 22時05分48秒
コメント(16) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.