2736894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くばちゃんのご馳走

くばちゃんのご馳走

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kuba_kuba

kuba_kuba

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 kuba_kuba@ Re:新オープンのご飯の美味しいcafe「SANDS(サンズ)」(07/09) こざちゃんへ♪ ご無沙汰してまーす! 春…
 kuba@ かりちゃんへ(^^♪ しばらく見てなくて返信遅くなってごめん…

ニューストピックス

2009年10月19日
XML
カテゴリ:中華

以前、旦那さんが結婚式に頂いてきたカタログから、お食事チケットを送って頂きました。
すっかり忘れて期限ぎりぎり~雫
来週は出かけなければならないので今日がタイムリミットだったの。


「赤坂離宮」の飲茶ランチ♪

赤坂離宮11
赤坂離宮11 posted by (C)kuba_kuba


2階の窓際、気持ちの良い席を用意して下さいました♪
テーブルの小さなお花も素敵です。

赤坂離宮1
赤坂離宮1 posted by (C)kuba_kuba


テーブルセッティングも~♪

赤坂離宮
赤坂離宮 posted by (C)kuba_kuba


黒ウーロン茶を追加注文さくら
癖のない美味しいお茶でした♪

赤坂離宮3
赤坂離宮3 posted by (C)kuba_kuba


カップも可愛いわ♪
なんとこれは中国製ではなく、日本製。
NIKKOの器。

赤坂離宮2
赤坂離宮2 posted by (C)kuba_kuba


まずは前菜♪

これからのお料理がワクワクする美味しい一品。
厚切りされたチャーシューも鶏肉も絶品♪

赤坂離宮4
赤坂離宮4 posted by (C)kuba_kuba


飲茶3種♪
 
プリップリのエビが入った点心~♪
味付きなのでそのまま頂きます。
素材の味が生かされたるんるんなお味です。
プチ肉まん?は少しピリカラでこれまたいい塩梅。
お土産に持って帰りたい感じ。

赤坂離宮5
赤坂離宮5 posted by (C)kuba_kuba


鶏肉の五目炒め♪

これはちょっと味濃いめだったかな?
紫芋とサツマイモの甘みが新鮮でお気に入り♪
家でも入れてみたいけど、、、揚げるのは手間だね。
フライパンで炒め揚げでできるかな?

赤坂離宮6
赤坂離宮6 posted by (C)kuba_kuba


エビチリ♪

中華の人気メニューだよね。

赤坂離宮7
赤坂離宮7 posted by (C)kuba_kuba


かぼちゃのスープとカニチャーハン♪

赤坂離宮8
赤坂離宮8 posted by (C)kuba_kuba


デザート♪

杏仁豆腐、マンゴープリン、タピオカのココナッツミルクの3種から選びます。


赤坂離宮9
赤坂離宮9 posted by (C)kuba_kuba

赤坂離宮10
赤坂離宮10 posted by (C)kuba_kuba


前菜、点心がとっても美味しかった~♪
またゆっくり来てみたいな。

こんなお食事券の引き出物って結構嬉しかったりして~ぺろり


さて、今日からしばらくお出かけします。
コメントのお返事ができなくってごめんなさい。




飲茶/豪華!フカヒレ餃子25g×10個


赤坂離宮 赤坂本店
 東京都港区赤坂5-3-1 赤坂Bizタワー2階
 03-5570-9323
 11:30~15:00/17:30~22:00
 年始年末休業

 このお店の情報は、コチラから。


コックのおじぎくま
グルメブログランキングに参加しています♪
行ってみたいな、美味しそうだなぁ~って思って下さった方は
ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!
下矢印

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月21日 02時07分17秒
コメント(30) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.