2737451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くばちゃんのご馳走

くばちゃんのご馳走

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kuba_kuba

kuba_kuba

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 kuba_kuba@ Re:新オープンのご飯の美味しいcafe「SANDS(サンズ)」(07/09) こざちゃんへ♪ ご無沙汰してまーす! 春…
 kuba@ かりちゃんへ(^^♪ しばらく見てなくて返信遅くなってごめん…

ニューストピックス

2009年11月10日
XML
カテゴリ:新潟編

湯沢一日目の晩御飯~♪

ganbachieさんお勧めのお店がなんと定休日!
次のお勧めのお店は、ご当地グルメの「へぎそば」のお店。


「田畑屋」


大きなおにぎりを食べて消化しきれなかった私は、温かいお蕎麦を注文。
鴨そばだったかな?

P1220617
P1220617 posted by (C)kuba_kuba


甘めの美味しいスープでした♪


「へぎそば」は2人前から~。
1人前のセットメニューもあるんだけど、やっぱり「へぎ」に載せてきて欲しいよね。

P1220623
P1220623 posted by (C)kuba_kuba


じゃ~ん!きらきら

P1220625
P1220625 posted by (C)kuba_kuba


2人前…の筈だけど、、、これって多くない?
きれいなちょっとグリーンのコシのあるお蕎麦。
海草が練りこんであるというだけあって、喉コシがいい感じ。
ツルツル~~~。


そして、、、舞茸の天ぷら♪

P1220620
P1220620 posted by (C)kuba_kuba


ごぼうの天ぷら♪

P1220622
P1220622 posted by (C)kuba_kuba


揚げたての天ぷらは美味しい~~~♪ぺろり

しっかし、へぎ蕎麦と言い、天ぷらといい、なんとも大盤振る舞いっ!
量が多すぎるぅ~~~。

勿体無いから、パック下さいってお願いしたら、、、
さりげなくパックと共にお家用の出汁まで持ってきてくださいました!ダブルハート
痒いところに手が届く~、心のこもったサービスに感激♪
きっと私たちのこと、蕎麦を持ち帰ったはいいが、いざ食べる時に「あっ!何で食べる?」ってことになったに違いないもの~大笑い

地方のお店って意外と愛想なかったりすること多いんだけど、、、
ここは本当に気持ちよく対応して下さって安心。
そして、最後のこのサービスには3人とも感動号泣
パック代も出汁も無料だったのよ。

今度はお腹を空かせてまた伺いたいお店です!

2人前で3人は食べられるよ!
少食の女性ばかりなら4人でも大丈夫かも・・・大笑い


田畑屋
 新潟県南魚沼市目来田53-2
 025-782-1992
 11:00~20:40
 第3火曜定休日

 このお店の情報は、コチラから。


コックのおじぎくま
グルメブログランキングに参加しています♪
行ってみたいな、美味しそうだなぁ~って思って下さった方は
ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!
下矢印

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月10日 11時17分14秒
コメント(32) | コメントを書く
[新潟編] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.