2736912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くばちゃんのご馳走

くばちゃんのご馳走

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kuba_kuba

kuba_kuba

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 kuba_kuba@ Re:新オープンのご飯の美味しいcafe「SANDS(サンズ)」(07/09) こざちゃんへ♪ ご無沙汰してまーす! 春…
 kuba@ かりちゃんへ(^^♪ しばらく見てなくて返信遅くなってごめん…

ニューストピックス

2010年09月05日
XML
カテゴリ:おうちご飯

今日も晴れ暑いですね~。
相変わらずお腹の調子がスッキリしません…わからん
こうなると消化のよいものをお家で…になっちゃいますね。
無駄遣いしなくっていいから良いのですけどあっかんべー

何せ今週は、新宿は
「秋の北海道物産展」
が3店舗で開催されているんだよ。
お腹は空いて食べたい気持ちは一杯あるんだけど、いま一つ消化が悪い感じがするのよね。

こんな危険な場所に行っちゃうと絶対誘惑に負けちゃうっ!
…ってことで、今日もまたお家で自粛モードです。


今日のお昼ご飯は、胃腸に元気になってもらうべく

  「自家製フルーツ盛合せ♪」ダブルハート

フルーツ盛り合わせ
フルーツ盛り合わせ posted by (C)kuba_kuba



昨日、オオゼキへ夕方の散歩で行った時に見つけた見切り品音符

静岡県産の「キーツマンゴー」500円!
すいか半額298円!
大きな梨3つ300円!(商店街の別のお店)

の3点盛り~~~!!!


豪華版でしょ!?
静岡でもマンゴー作ってるんだ…?


食べ頃のフルーツから一杯生きた酵素ちゃんを頂いて元気になれるかな?


今月は夏休みを取る予定なので、早く食べる機能を回復しておかなくちゃ。
我家の旅は「食べる」旅ですからねっ!ウィンク



衝撃の甘さ!旨さ!希少なキーツマンゴー!【さよならキーツ!】 沖縄産 キーツマンゴー 1玉 600g前後

コックのおじぎくま
グルメブログランキングに参加しています♪
行ってみたいな、美味しそうだなぁ~って思って下さった方は
ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!
下矢印

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月05日 13時53分37秒
コメント(11) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.