2736891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くばちゃんのご馳走

くばちゃんのご馳走

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kuba_kuba

kuba_kuba

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 kuba_kuba@ Re:新オープンのご飯の美味しいcafe「SANDS(サンズ)」(07/09) こざちゃんへ♪ ご無沙汰してまーす! 春…
 kuba@ かりちゃんへ(^^♪ しばらく見てなくて返信遅くなってごめん…

ニューストピックス

2010年10月19日
XML
カテゴリ:洋食

以前から「美味しいよ☆」って聞いていたカレーのお店へ行ってみました。

コンセプトは「野菜を食べるカレー」
お店の名前にも入ってるのよ、この文字が…四つ葉


「野菜を食べるカレー camp」

camp
camp posted by (C)kuba_kuba


camp1
camp1 posted by (C)kuba_kuba


テレビでも紹介されたりしてるので、結構人気のお店みたいです。
お店も小さいから結構並んでいました。
行列見て尻込みしたけど、わざわざ来ちゃったから帰るわけにも行かず…雫

店先に並ぶお野菜の箱たちを眺めながら…

camp3
camp3 posted by (C)kuba_kuba


さーーー何にするか考えよう!

camp2
camp2 posted by (C)kuba_kuba


やっと入れた店内。
お水のセルフポットのチェック柄が懐かしい。
昔持ってたわよねーーー。

camp4
camp4 posted by (C)kuba_kuba



やっぱり野菜タップリの太鼓判カレーよねウィンク
追加の野菜の「マウンテン盛 300円」を言うと、、、
お店の方に「追加しなくてもかなりのお野菜の量ですよ」って…スマイル
じゃあ「手羽150円」追加~~~!!

「一日分の野菜カレー 990円 +手羽 150円」

camp6
camp6 posted by (C)kuba_kuba

うっはぁ~!!
確かに…追加の野菜なんて頼んだら、きっと載らない…。
なんてボリューミィなの~~~目がハート

200g以上の緑黄色野菜を中心に約野菜350gのカレー!!!
野菜ゴロゴロって感じじゃないよね。
ドッカーン!って感じ。

でもさーーーお野菜だから食べられたよ、全部♪♪♪


ダーリンは、「4種きのこのセサミチキンカレー 990円」

camp5
camp5 posted by (C)kuba_kuba

きのこはヘルシーだけど、こっちはゴマ味噌とチーズが入ってて濃厚。
食べるほどにお腹にずっしりきちゃうね。
ゴマの香りがすっごくして、始めの一口は唸っちゃったわ~♪
美味しいよぉ~~~!!

最後まで食べ切るのは私にはちょいとヘビーだっただろうけど…。
野菜にしてよかった。


可愛いスプーンはスコップの形音符

camp7
camp7 posted by (C)kuba_kuba


いや~並んだ甲斐があったわ。
満足、満足。
他のメニューも食べてみたい!
また大食いの旦那さんと行ってみマース!!!


野菜を食べるカレー camp(キャンプ)
 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-29-11 B1F
 03-5411-0070
 日曜定休日


 このお店の情報は、コチラから。



明治製菓 まるごと野菜 北海道じゃがいものスパイシーカレー 200g 野菜のおいしさが丸ごと楽しめるカレー(レトルト)です。【日用品屋】明治製菓 まるごと野菜 北海道じゃがいものスパイシーカレー 200g【※キャンセル・変更不可】【日用品屋】と記載のある商品のみ同梱可能です。


コックのおじぎくま
グルメブログランキングに参加しています♪
行ってみたいな、美味しそうだなぁ~って思って下さった方は
ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!
下矢印

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月19日 09時34分43秒
コメント(8) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.