2737339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くばちゃんのご馳走

くばちゃんのご馳走

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kuba_kuba

kuba_kuba

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 kuba_kuba@ Re:新オープンのご飯の美味しいcafe「SANDS(サンズ)」(07/09) こざちゃんへ♪ ご無沙汰してまーす! 春…
 kuba@ かりちゃんへ(^^♪ しばらく見てなくて返信遅くなってごめん…

ニューストピックス

2011年02月14日
XML
カテゴリ:洋菓子

昨日はオサボリしちゃいました~あっかんべー

ダイエット・・・あと少しで通常モードに…って言ったばかりだったのに、
また逆のほうへ涙ぽろり

朝ごはんは野菜タップリの味噌汁だけ、3時ごろに遅いお昼に「たこ焼き」を作ったの。
そしたら夕方体重計に乗ったらまた恐ろしい~数値がっっ!!!
恐るべし!小麦粉パワー!!!
晩御飯は山盛りの生野菜だけにしました。

でも、、、朝の体脂肪は。。。
何度も体重計をぴっぴっと鳴らす私に旦那さんは、、、
「何度乗っても変わらんぞ~~~スマイル」と冷たい笑い。

怒ってるわかっちゃいるけど、やらずにいられないのよ。
ううぅぅ・・・。

そんな訳でショックのあまり、ブログ書く元気がなくなっちゃったのでありました。


一週間鍋で我慢してきた私・・・そろそろ欲望の限界です雫
何せ今日はバレンタイン音符

美味しいスイーツを取り寄せてあるんだもんダブルハート

でも夜遅くに旦那さんと食べると大変なことになっちゃいそうだから、
私だけ先に一つ頂いちゃいましたようっしっし
おやつタイムに~ケーキコーヒー


神戸の王子公園にあるパティスリー「ミュウミュウ」さくら

ショコラ・フレきらきら

ミュウミュウのショコラフレ
ミュウミュウのショコラフレ posted by (C)kuba_kuba


バレンタイン用に外箱に帯がプラスされていました!


ミュウミュウのショコラフレ1
ミュウミュウのショコラフレ1 posted by (C)kuba_kuba


ミュウミュウのショコラフレ2
ミュウミュウのショコラフレ2 posted by (C)kuba_kuba


焼き菓子の筈なのに濃厚でちょっぴりビターな生チョコのような感じ音符
室温に戻すと、一段と濃厚でふわふわな食感が味わえるの。
冷たいより温かい方が「甘味」って強く感じるのかしらね?

冷蔵で日持ちが4~5日なので、配送の時間を考えると手土産にするには直前でないといけないの。
急な予定変更にも対応できないしねーーー。

でもこの一品音符
皆にも食べさせてあげたいお味なのーーー。


日経新聞でお取り寄せNo.1だった「ふわり抹茶ロール」もついで買い~ウィンク

来週、お楽しみ会があるのでそれまでとっておこうと思っていますウィンク


あぁ・・・それまでにせめて元どおりにと思っていたダイエット・・・。
きっと無理!無理!
まずいわよーーー号泣


あっ・・・今日スイーツ食べちゃったのに、何言ってんでしょうねあっかんべー
今日も夜はお野菜たっぷりの鍋です。
楽しい予定以外はプチ菜食習慣にしてがんばりますっグッド



パティスリー ミュウミュウ
 兵庫県神戸市灘区岸地通1-8-7
 078-861-8343
 10:00~19:00
 月曜定休日(祝日の場合は翌日)

 このお店の情報は、コチラから。

 お取り寄せは「神戸パティスリーネット」から。



コックのおじぎくま
グルメブログランキングに参加しています♪
行ってみたいな、美味しそうだなぁ~って思って下さった方は
ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!
下矢印

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月14日 20時34分31秒
コメント(8) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.