332986 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 28, 2012
XML
カテゴリ:わたしのこと

DSC05965.jpg

昨日は生まれて初めて

フリマに参加しましたー

 

上矢印こちら側がわが手作りブース

そしてこちら側が下矢印

フリーマーケットの広場

DSC05966.jpg

思ったよりこじんまりしてましたね

 

フリマ、参加してよかったです~!!

 

とにかく手作り作家さんとたくさん知り合えたし

おしゃべりしながら

あっという間の半日でした

 

それに、やってみて

いろんな問題点や反省点がわかったし!(^^)!

 

まずは、この雰囲気でクリスマスグッズはちょっと

はやまったかなあ~って感じだったのですが

(ハロウィーンもまだですしね)

DSC05969.jpg

それに商品の置き方とか

(売る気あるのかって感じですね雫

 

そのほかにも私は

両隣のお店の販売には積極的にかかわるくせに

自分に来たお客さんには

一歩引いてしまって及び腰になるって言う~…(笑)

 

特にお隣のガラス工房の

お兄ちゃんにはお世話になっちゃって~

DSC05972.jpg

上矢印目をつけていたこの黄色いプリンみたいなコップを

ふりま3.jpg

なんと、物々交換して

もらっちゃいました!!

(あと、アクセサリーもね赤ハート

 

嬉しかったのはデザイナーをしていらっしゃる女性が

私の羊毛で作った猫グッズを見て

「クオリティー高いのになぜ売れないの!?」と言って

買ってくださいました

 

そのほかシナモン文鳥さんも~

ありがとうございました

 

売れ残ったものは来月小箱ショップの

クリスマスのイベントで

置いてもらいます赤ハート

 

隣のガラスのお兄ちゃん、

180センチの長身で

このフリマではおなじみさんらしく

ちゃんとファンがいましたよ

 

聞いたらなんと、長男と同じ歳、

この近くに住んでいて

お隣の小学校!!

 

もしかして中学が同じだったかもよ~(@_@;)雫

 

次回、もし参加するなら

フリマではなく

手づくり作家さんだけのための

アートクラフト市とか

ハンドメイドに特化したイベントに出たいかも~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 28, 2012 11:00:30 AM
[わたしのこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ちぇりもや*

ちぇりもや*

Free Space

みずたま2.jpg


 

みずたま2.jpg

Favorite Blog

今日も雨☔ それで… New! マダムいつのさん

ブログに書いておこう 楽楽天天2.0さん
かげぼうやの想い出 かげぼうやさん
あっち行ったり こ… ごんるいさん
今日も気ままに韓流D… 潮風☆さん
おけ。のひとりごと おけ。さん
星・月・太陽・&SMI… EREE1486さん
smilemama(*^_^*)の… smilemamaさん
ステーキハウスのシ… chef6112さん
slow life☆snow land champaca67さん

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Calendar

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.