381161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クク(^^)の日記

クク(^^)の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

タシケオぐーたら生活 タシケオさん
おれんじママのぱた… おれんじままさん
★☆Okan's life☆★~お… みきゅ☆★さん
そうしゅの部屋 そうしゅさん
ゆめみんのつぶやき yumeminさん
てみちゃんのおうち てみちゃんさん
つれづれなるままに… あんぱん まんさん
2019.06.07
XML
カテゴリ:自分
今、テレビで「美女と野獣」をやっている
この実写版の映画は、初めて見るけれど、
アニメの美女と野獣は、映画が公開されたとき、旦那と見に行った。

婚約中だったかな?

私は、いい映画だったな~
なんて、簡単な感想しか持たずに、見終え、
エンディングを眺めているとき、ふと隣の旦那をみると・・・

Σ(・ω・ノ)ノ!!

な、泣いてる!!!

人の気持ちをあまり考えなかった私と、
人の気持ちをよく考える旦那と

私にとって、ある意味衝撃的だったこのアニメの
サントラ盤を買って、歌を覚えたりして www

今、テレビから流れる、懐かしい音楽を楽しみながら、
のんびりコーヒーなんか飲みながら、日記書きながら、
結婚してからの日々を思い出したりして

結婚記念日は、昨日

大変なことのほうが多かったけど、ようやくようやく
少し落ち着いてくるかな?という気がしてきている今日この頃

子供たちもまだ独立してないし、
親の介護はまだまだ続くし

ゆっくりのんびりなんて日はまだまだ遠いけど、

映画を見ながら、こんな時間を過ごせるのは、

幸せ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.07 22:11:46
コメント(0) | コメントを書く
[自分] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.