381457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クク(^^)の日記

クク(^^)の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

タシケオぐーたら生活 タシケオさん
おれんじママのぱた… おれんじままさん
★☆Okan's life☆★~お… みきゅ☆★さん
そうしゅの部屋 そうしゅさん
ゆめみんのつぶやき yumeminさん
てみちゃんのおうち てみちゃんさん
つれづれなるままに… あんぱん まんさん
2023.12.28
XML
カテゴリ:自分
ランキングって言ったって、3種類だけど

一位 アサヒ飲料 老舗あんこ屋特製おしるこ

二位 伊藤園 大納言しるこ

三位 ダイドー 金のおしるこ


アサヒは、濃厚

知り合いは、アサヒのは甘すぎると言っていたけど、そんなことはないと思う
汁まで濃い、最高品

ダイドーは、薄くて、、、小豆が情け無い程度にしか入ってなくて
でもまあ、温まるし、甘いし、あんこはあんこの味がするので、⭕️

その間が、伊藤園

いま、初めて出会って、飲んでみた

濃さも、小豆の量も、アサヒとダイドーの間くらい

ただ、小豆の味としては、ダイドーの方が好みかも

外回りの楽しみの一つw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.28 10:16:24
コメント(0) | コメントを書く
[自分] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.