381385 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クク(^^)の日記

クク(^^)の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

タシケオぐーたら生活 タシケオさん
おれんじママのぱた… おれんじままさん
★☆Okan's life☆★~お… みきゅ☆★さん
そうしゅの部屋 そうしゅさん
ゆめみんのつぶやき yumeminさん
てみちゃんのおうち てみちゃんさん
つれづれなるままに… あんぱん まんさん
2023.12.30
XML
カテゴリ:自分
今年は、最後までチャレンジの年

今日初めて、ChergeSPOTにチャレンジ

アプリいれて、

支払い方法、Apple Payにして、

いざ!

と思ったら、

なぜかApple Payは、拒否られたので、d払いに変更

借りるという、黄色いところを触ると、

目の前のバッテリーが、カチャンと上がった


なるほど


こうなるんだ


引き抜いて、早速充電


日記書いてる間に、7%から19%に

初回30分無料


レンタル時間、ちゃんとアプリ内に表示されている


なるほどねー


便利だねー


返せる場所も、地図で出てるし


子どもたちが、レンタルするわけだ


わたし、いま、

充電器持ってるんだけどねw


一度、どんなもんか、やってみたかったので、借りてみました

\(^^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.30 14:50:59
コメント(0) | コメントを書く
[自分] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.