570650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くーKこ loves

くーKこ loves

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くーKこ

くーKこ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

カテゴリ

コメント新着

 くーKこ@ お返事 ◎ぱぷまさん あ~、そうか。汗 ラバー…
 ぱぷま@ かわいいっっっ!! やっぱパンダ、いいですね~♪可愛い~( *´…
 くーKこ@ お返事 ◎ゆきんこちゃん わーいわーい、ありが…
 ゆきんこ@ か~わい~ぃ(*≧∀≦*) パンダいっぱい パンダいっぱい♪ Nyanco…
 くーKこ@ お返事 ◎しーちゃん あ~!お久しぶりです!!…

フリーページ

Feb 18, 2009
XML
カテゴリ:ステキな頂き物☆


さぁて、本日は頂き物のご紹介でーす♪

またまたかわいい頂き物満載ですよ~(*^-^*)
ほんと、わたしは幸せ者です。うふふ~

では、まずはruuさんら。

先日ね、ruuさんがプレゼント企画をされていて、
応募させていただいたんですが、
なんと当選したそうです!!私が!!

そして、贈っていただいたのが、こちら☆
ジャジャン!!

ruuさん1

布で手づくりしてくださった小銭入れですよ♪
こんなに小さなものなのに、とっても器用です!!

ruuさん2

そして、中には以前O-kanにお越しいただいた際に
買ってくださった私のミシンはんこを
押してくださってます!!
こんなステキな小銭入れに、まさかのわが子がコラボ!!
と、よりいっそうテンション上がっちゃいました♪
Ruuさん、本当にありがとー☆


 アリスのレタセ



さて、お次はクッピーさんから頂いたオリジナルレタセ。
ランキングTOP10入り記念preをされてたので、応募してみると
先着5名の枠に見事入ることができました~☆

封筒にはこんなはんこが(^3^)

クッピーさん1

そして、レタセ。
はんこがペタペタ押してあって、とってもかわいい♪

クッピーさん2

クッピーさん、ありがとうございました~☆


 ハンガリーの刺繍のレタセ



そして、最後は本日届いた、*mocha*さんからのお手紙。
*mocha*さんとは、
私の突然のアプローチからトントントーンとお手紙を交換する話になり、
先日わたしが書いたお手紙にお返事をいただいたんですが、
この封筒!!かわいすぎます(>_<)♪♪
カラフルに押されたM&Mにドキュンです(笑)

mochaさん

中のお手紙やカードもとってもかわいかったです♪
*mocha*さん、どうもありがとー☆
そして、これからもどうぞよろしくお願いしまーす(^^)



バナー
きらきらにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ひよこポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

今日は全然はんこの紹介なしですが、でも応援していただけると大喜びですw





☆イベントのお知らせです☆

◇ 3/1(日)船場御坊楽市 にO-Kanさんより出店

◇ 3/7(土)3/8(日)伊勢のお寺市 にLa toile(ラトワール)さんより出店。

4/20(月)オーパス高砂の1Day Shop にO-Kanさんより出店。


詳細はこちらからどうぞ→☆イベント出店情報☆


* * * * * * * * * * * * * * * *


link


委託先リンクへ

* * * * * * * * * * * * * * * *

レターセット好きなので、ついつい集めがちですw

  

    


かわいいレタセ大集合~♪♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 18, 2009 10:22:23 PM
コメント(15) | コメントを書く
[ステキな頂き物☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.