570840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くーKこ loves

くーKこ loves

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くーKこ

くーKこ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

カテゴリ

コメント新着

 くーKこ@ お返事 ◎ぱぷまさん あ~、そうか。汗 ラバー…
 ぱぷま@ かわいいっっっ!! やっぱパンダ、いいですね~♪可愛い~( *´…
 くーKこ@ お返事 ◎ゆきんこちゃん わーいわーい、ありが…
 ゆきんこ@ か~わい~ぃ(*≧∀≦*) パンダいっぱい パンダいっぱい♪ Nyanco…
 くーKこ@ お返事 ◎しーちゃん あ~!お久しぶりです!!…

フリーページ

Feb 19, 2009
XML


またまた、ウェディングはんこが完成しました♪

今回のオーダーくださったのはMegumiちゃん。

実はわたしのウェディングはんこ、
一番最初にオーダー頂いた際は、
全く似顔絵に自信がなかったので、
とりあえず何も見ずに描いてみたんです。

そして、その図案の直しを後から相談しながら修正していき、
出来上がったのが、以前紹介した洋装バージョンのNamieちゃんのはんこ
結局、この時修正した箇所は女の子の頭の上のティアラだけでした。
最初の図案ではティアラの代わりにお花がのっていたんです。

そしてその後もこの時描いた図案が基本図案となり、
あとはそれを修正するか否かというような作り方をしております。
けっこう皆さん、そのままで~とかおっしゃってくださるんですが、
変更する際はカレの方を似せて修正ってのが多い気がします。

今回のMegumiちゃんもそうでした。
Megumiちゃんの方はそのままでOKということだったんですが、
カレ、Shoujiクンは似顔絵にチャレンジです。
Megumiちゃん、似てた?
けっこー似てるよねぽっ(←ムリやりだし・・・笑)?
あ、あとカレの服もタキシードに着替えてみました。

はい、その完成図がこちら。
ジャジャン!!

ウェディングはんこ・megumiちゃん1

そして、今回は印面もチラリ☆

ウェディングはんこ・megumiちゃん2

Megumiちゃん、Shoujiくん、ご結婚おめでとー♪♪
どうかお幸せにね~目がハートハート



バナー
きらきらにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ひよこポチっと応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ







☆イベントのお知らせです☆

◇ 3/1(日)船場御坊楽市 にO-Kanさんより出店

◇ 3/7(土)3/8(日)伊勢のお寺市 にLa toile(ラトワール)さんより出店。

4/20(月)オーパス高砂の1Day Shop にO-Kanさんより出店。


詳細はこちらからどうぞ→☆イベント出店情報☆


* * * * * * * * * * * * * * * *


link


委託先リンクへ

* * * * * * * * * * * * * * * *


☆新居にもステキ~♪♪アンティーク家具☆


   
 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 20, 2009 12:00:08 AM
コメント(8) | コメントを書く
[ウェディングはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.