344280 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

頑張るしかない!

頑張るしかない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

両手いっぱいの花を… 髭たぬきさん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん
こだわる男の「モノ… こだわる男の「モノ&ファッション」さん

Rakuten Card

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

Shopping List

Category

2006.10.11
XML
カテゴリ:日記
今朝も5時に起きて走って来ました。
起きるのが辛いけど、走った後の気持ち良さは
最高ですね。

今日の体重と体脂肪率を忘れずに記録しましょう!


【今日の一言】
ドリンクの飲む量は減らすことができましたか?
明日も頑張って下さい。

仕事中や休憩の時に、おやつ(アメ、チョコ、お菓子など)
を食べていますか?
食べている人は量を減らしましょう。
すべて我慢するのではなく、少しずつ量を減らすだけです。
少しずつ減らして数ヵ月後には食べなくても大丈夫ってなれば
OKです。時間や食べる量を決めるなど、工夫をして見て下さい。

※食べる量が減るまで、食べた物と量を記録すると効果があります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.11 19:10:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.