3506560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

くまのぶろぐ

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Archives

February 8, 2022
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
歩夢の中学でも新型コロナ🦠𝖔𝖒𝖎𝖈𝖗𝖔𝖓🦠がクラスターでした。

昨日で学校閉鎖も終わり、今日はスキー授業でしたので10日振りの休養日としました。

私も感染していたらご迷惑をお掛けするので自粛して宅飲みとしました。

家内の手づくり餃子で、ジョニ赤のハイボールをいただきます。家内の餃子は「餃子の王将」を超える美味しさです。餃子の王将マニア、プレミアムの次男でさえ家内の餃子の勝ちを宣言しますから(笑)



それにしても、あの父も大事に呑んでいた高級ウイスキーが1000円とはねぇ…どれだけ高い税金を呑まされていたことか(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 8, 2022 06:50:40 PM



© Rakuten Group, Inc.