3507102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

くまのぶろぐ

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Archives

February 13, 2022
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1時間練習すると言うので…午前中に少々…息抜きに練習とはなんとも楽しい話しです。(笑)

午後からずっとテレビを見ておりますが、オリンピックが開催されていることを忘れるような、ごくごく普通のテレビ番組放送となっております。

現在午後14時30分ですが、オリンピックはNHKでアルペン男子大回転を中継しているだけで、TBSは山口ハーフマラソン、Eテレは連食テレビエッセイ、日本テレビはそこまで言って委員会NP、テレ東はどんなイベントがあっても姿勢変わらず映画(笑)、テレ朝は再放送の千鳥の相席食堂、フジテレビはザ・ノンフィクション、と、なっております。

昨日はお父さんが士別市出身の小林選手のラージヒルを応援しました。やはりご当地関係者は気合いが入ります。先週、地元新聞に紹介されるまで知りませんでしたが、お父さんはスキーの距離の選手だったそうです。驚きました。(笑)

見事にノーマルヒルの金に続いての銀メダル獲得でしたし、女子カーリングも2試合続けての大逆転勝ちで盛り上がりました。


カーリングは元日本代表の同級生にラインで次の一手を予想してもらったりして2倍は楽しんでおりましたが

元日本代表「今は85パーセントの確率で勝つ」「今のショットで70パーセントになった」と、はっきりしないので…

(`(エ)´)ノ この試合結局勝つの❓と、聞いたら…

「それはカーリングの神様だけしか分からない」とか言い出したので…

そっとスマホをテーブルに置いて、テレビに向かってそれまで以上に気合いを入れて応援をしておりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 13, 2022 03:00:08 PM



© Rakuten Group, Inc.