3551818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

くまのぶろぐ

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Archives

November 5, 2022
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は同級生が退職後に開店したアウトドア専門のリサイクルショップで…
ハイボールを3杯ほどいただきました。笑肴は長男のプレゼントの高級缶詰。

さて、小学生が北海道代表を目指して戦う選考会が北海道卓球連盟のホームページにアップされました。

昨年は士別市で開催でしたが、今年は千歳市開催となります。

選手の皆さんのご健闘をお祈り申し上げます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 5, 2022 01:38:43 PM



© Rakuten Group, Inc.