553336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ガンプラだってば!

ガンプラだってば!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.04
XML
カテゴリ:よしなに日記

本日、札幌駅で宇宙戦艦ヤマトのオブジェを見つけました。

詳しいことはココ

8月5日までの展示のようですね。

つまり、明日までってことか。


201008041.JPG

こんな感じのオブジェです。結構、デカイ。

写真は「波動砲」ボタンを押した直後のものです。

青くキラキラした後、ズバー!っと波動砲が発射されるのです。

(注:本当に発射される訳ではありません)

迫力十分でした。


201008042.JPG

後ろの方から撮ってみました。

地中からヤマトの先端部分が生えているみたい。

見た感じ、高さ 3m、長さ 5m ぐらいってトコでしょうか。


201008043.JPG

これは真横から。

どうやらこのオブジェ、映画のPRのようですね。

2010年12月1日公開予定とのことです。

公式サイト
SPACE BATTLESHIP ヤマト

オブジェの近くにいたスタッフさん達がヤマトクルーの制服を着ていて雰囲気バッチリでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.04 21:37:49


PR

Free Space



フィギュアと模型のコミュニティmenterial SNS『fg』

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

YouTube くま778 のチャンネル

Category

Favorite Blog

近況報告20240602 New! あべ模型製作所さん

【書籍感想】冥土ご… flat2775さん

High-Maneuver(ハイ… Zeakさん
ガンダムが好き ハイデス准将さん
ガンダム私設ミュー… 英国紳士ゆきいぬさん
手作り日和 ノブコ☆さん
B級未満の宇宙 Haakonさん
超個人的CEブログ デスティニー22号機さん
チュウのマッタリぶ… チュウxxxさん
タロウたろち~コタ… たろち~さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.