553343 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ガンプラだってば!

ガンプラだってば!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.04
XML
カテゴリ:ガンプラで遊ぶ人

札幌パルコで行われているガンプラEXPOを覗いてきました。

そんなに広くないイベントスペースでしたが、

いろいろなガンプラを見ることができ、楽しかったです^^


201010041.JPG

これは入り口のところの説明書き。

GUNPLAを縦読みにした、イベント目次になっていました。

イベントスタッフの方に撮影可否を確認したところ、

OKだということだったので写真はバシバシ撮ってきましたよ^^


201010042.JPG

まずは各RX-78達がお出迎え。

中央にあるメガサイズガンダムは静岡版でしょうかね。

この展示が会場入り口にあり、ここからガンプラEXPOが始まります。

写真はたくさん撮ってあるので、後でまとめてアップするとします。


201010043.JPG

そしてお土産はコチラ

ビギニングガンダムです^^;

クリア成型があんまり好きじゃないんでコレにしました。

背景にはホビーセンターのイラストも入っているし、このイベントにはもってこいの機体のはず!

なかなかカッコ良いよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.04 18:47:54
[ガンプラで遊ぶ人] カテゴリの最新記事


PR

Free Space



フィギュアと模型のコミュニティmenterial SNS『fg』

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

YouTube くま778 のチャンネル

Category

Favorite Blog

近況報告20240602 New! あべ模型製作所さん

【書籍感想】冥土ご… flat2775さん

High-Maneuver(ハイ… Zeakさん
ガンダムが好き ハイデス准将さん
ガンダム私設ミュー… 英国紳士ゆきいぬさん
手作り日和 ノブコ☆さん
B級未満の宇宙 Haakonさん
超個人的CEブログ デスティニー22号機さん
チュウのマッタリぶ… チュウxxxさん
タロウたろち~コタ… たろち~さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.