007148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しい時間、ふたりごはん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

* * くまっこ * *

* * くまっこ * *

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
馬卓@ ホントに金くれた!! http://naraduke.net/vc/jddliq8 キタ━━━━━━…
ta:ma@ Re:ディズニーランド&シーを満喫~その2~(12/18) くまっこちゃん、こんにちは♪ すごい充…

日記/記事の投稿

サイド自由欄

著作権についての解釈が難しいので・・・レシピはここには載せていないものも多いですが、メールで問い合わせてくださればお返事させてもらいます♪
下の『メッセージを送る』よりご連絡ください(。・ω・)ノ

フリーページ

カテゴリ

2009.09.03
XML
カテゴリ:記念日ごはん

実は私たちには結婚記念日が3つあります。

1日は入籍をして夫婦になった日

もう1日は挙式をして、夫婦と認めてもらえた日

そして最後の1日は、友人のみの披露パーティーをひらいて

ほぼ100名のお友達に祝福された思い出いっぱいのタカラモノのような日です。

『どれを結婚記念日にする~?』と聞いたら

『全部記念日でええやん、お祝い事は多い方がいいし!』とくまたろうが言ったので

我が家の結婚記念日は1年に3つもあります。



そして8月31日は、私たちの挙式記念日でした。

最近、お休みの日も関係なくお仕事に行ってしまうくまたろうなので

結婚記念日も何事もなく過ぎていっちゃうかも・・・でも、ま、それでもいいかな?

なんて思ってお店の予約も取らずにのんきに過ごしていたら

結婚記念日はゆっくり一緒に過ごそうって言葉をもらえたので

数日前に急いでお店の予約をしました。

こちらは梅田の夜景を見ながら、ふたりだけの個室でゆ~ったりと

ディナーをいただけるというお店です。

2009090301.jpg

そんな1年前のことや、付き合い始めたもう8年も前のことを思い出しながら

夜景を眺めてゆ~っくりいただきました。



2009090302.jpg

フォアグラのソテー グレープフルーツソース



2009090303.jpg

自家製焼き穴子のスモークとズッキーニのスパゲッティ



2009090304.jpg

紀州和歌山産イサキのグリア タップナードソース



2009090305.jpg

薄切り国産牛ロースの冷製 ~夏かぶ・アスパラ・トマトのサラダ添え~



20090903.jpg

スタッフの方々が、私たちのために用意してくださったホールケーキ





wedding.jpg

1年前のこの日、私たちはふたりだけでハワイの教会で式を挙げました。

とても楽しい、でも恥ずかしくてドキドキした

一生忘れることのできない素敵な挙式を挙げることができました。

『赤ちゃんに来てもらう前に、もう1度あのチャペルに行ってみたいね』

そんなことを約束しました。

これからもくまたろうと毎日笑顔で楽しく過ごせますように。



さて、土曜日から月曜日までくまたろうは出張で家にいません。

というわけで、しばらく「ふたりごはん」はお休み。

くまたろうが帰って来る日のごはんは何にしようかな~?

今からあれこれ考えてます☆



みなさんの想像以上に、私の励みになります

↓↓応援クリックよければお願いします↓↓

 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.05 22:12:18
コメント(4) | コメントを書く
[記念日ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X