007149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しい時間、ふたりごはん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

* * くまっこ * *

* * くまっこ * *

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
馬卓@ ホントに金くれた!! http://naraduke.net/vc/jddliq8 キタ━━━━━━…
ta:ma@ Re:ディズニーランド&シーを満喫~その2~(12/18) くまっこちゃん、こんにちは♪ すごい充…

日記/記事の投稿

サイド自由欄

著作権についての解釈が難しいので・・・レシピはここには載せていないものも多いですが、メールで問い合わせてくださればお返事させてもらいます♪
下の『メッセージを送る』よりご連絡ください(。・ω・)ノ

フリーページ

カテゴリ

2009.09.26
XML
カテゴリ:ふたりごはん

20090926.jpg


いえ~いっ!!!←(・・・古い?)

夫婦ふたりとも完全復活しました☆

とはいえ、まだ1週間が経過したのはくまたろうのみ。

私はあともう少し自宅待機をしなくてはいけません。

お仕事にいけないはちょっと嬉しいけど、でもちょっと寂しいです。

職場の方々がくださるメールに喜び

ご迷惑や心配をおかけしていることを申し訳なく思い

元気であるって普段は何とも思わないけど、実は結構すごいことなんだなって思いました。

みなさんにもご心配をおかけしてしまって、本当にすみません。

温かいお言葉、すっごく嬉しかったです。



というわけで、元気になった証拠にカレーライスな我が家です。

(インフル大暴走の時はふたりでうどんを食べるのがやっとだったので・・・笑)

Cpicon おかわり必至!ニンニク鶏のカレーライス by すがみほは我が家ではもう定番っ!

にんにくのおいしさがぎゅっとつまった簡単で最高においしいカレーライスです。

そしてサラダには、これまた我が家の定番となりつつある

Cpicon 白菜が丸ごと食べたくなる♪簡単サラダ♪ by ハニー1003

それから、玉ねぎやにんじんやかぼちゃやウインナーなど

具がたくさん入ったコンソメスープを作りました。



実は、どこかで見たカレーライスの☆型のにんじんに憧れていた私。

あれってすっごくメルヘンチックに見えて、とってもおいしそうに見えませんか♪

というわけで、今回、クッキー用の小さめので☆型のにんじんをカレーに入れたんですが

・・・わからなくなってました、残念。

ちょっととろみのあるカレーだったので、にんじんを☆型にするのは

もうちょっと大きめの形にしたほうが良かったのかもしれません。

毎月、お給料日はカレーライスな我が家

また近いうちに再チャレンジしたいと思います!



みなさんの想像以上に、私の励みになります

↓↓応援クリックよければお願いします↓↓

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.26 18:36:11
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X