1863565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.01.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
安定の全然こうしんしないやつ。。
今年もゆるっと書いたり書かなかったりします。

ということで。。
1月も15日ともなると、お正月的なものはないわけで。
あ、小豆粥たべるとかそういうのは、我が家では全くないし、もちろん昨日のどんと祭もTVでみて、ははぁ今年はいい感じだったな~ってことです。



ということで、私のカレンダーコーナー、かわいいオンパレードになっております。
いや~、初めて2007年カレンダー使うんだけど、おもいっきりマンスリーが書き込めるようになってたんだね。
もちろんなんも書かないけどさ。
うん。好きなヨンハです。
あと2か月しか使えないのが、ホントに残念でたまらない。
いや、出しっぱなしでも、日めくり2個も置いてあるんだからいいじゃんってことなんですけどねぇ。
この日めくりも、かわいい担当で、めくり忘れたり、めくりすぎたりで、あんまり日付の確認にはやくだたたない。

かわいいのがいちばんさ!

****

2024年、元旦早々に、北陸での大地震で、心が沈みまして、それで更新してないってのもあってなんですけど、当日は、一人で報道みると、どうしても東日本大震災に心を持っていかれる。でも、この一大事の時にのほほ~んとしていていいのかって感じだったんだけど、やっぱり「東日本大震災をおもいだして逃げて」みたいなこといわれると、心ザワザワどこのじゃなくて。唯一報道じゃなかった「ダビンチコード」みておったさ。
そのうち、旦那様が帰宅したので、なんとか報道をみらえるようになったよ。
ネットうろうろしてて、やっぱり心がざわつく人は情報追わなくていいって一言ですくわれたよ。
そうだよ、そうなんだよ、自分でそうおもってても、誰かにいってもらえたら、許してもらえたら、自分を自分で許せるようになるんだよ。

安心できるところで休めるように、あたたかいご飯が食べられるよに、行くりお風呂に入れるように。
日常生活と呼べる状態にはやくなってほしいです。

思い出すに、やっぱり大震災のときは、ライフラインはだめでも家にいられたのがおおきかったなぁ。。

とかとか、役にも立たない思い出を引っ張り出してきたりもしました。
今、万全の準備をしているかというと、そんなことはなくて、のど元過ぎれば。。だよな、と思っているところです。

****

でも、日常生活を送ることに後ろめたさをかんじないではないけれど、やっぱりに電気も使えばお湯もでる。食べたいもの食べてぬくぬくせいかつしております。

でですねぇ。。
ずっと書かなくちゃが、いまさら?になっちゃってまして、前回のオフ会ですね。
いつの話だよですよねぇ。



いや、自分では、まとめてたんですよ。
すごいまえに。。ただブログに書いてなかったの。
これでいいか。
いいよね。
乱雑でよめないとおもうけど、頑張れば読めるけど(私はかろうじて)個人名、店名はだしてないし。
がんばって読む人はいないだろう。
こんな感じで、いろいろあったけど、たのしかったよ。
ひさしぶりで、わたし失言もあったかもだけど、お許しを。。
また次回集まりましょうね~。
写真、全然ヨンハ感がないね~。
いつものことだよね。

こんな感じで、ゆるっと2024年もいくぞー!

去年は、いろいろあったよ。
ありすぎたよ。
今年も前途多難。
でも、私自身はかわりなく、ぼちぼちやっていきますわ。

もうすこし、出不精をなんとかしないと、とかおもってはいるけど、たぶん今更治らない。

楽しいこと、ちまちまやっていこう!です。

****

見直したら、写真、箸袋に思いっきり店名印刷されてたわ。
ま、いいよね。
いいお店だったよ。
お上品盛りだったけど、ステキだったよ。
褒め褒め。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.15 11:00:58
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Free Space

こひつじ66K48です。

ご質問ご意見は下記アドレスまでメールよろしく。

blueclover48@gmail.com

0208こひつじ.JPG

*****

ヨンハに会えると喜んでいたわたしをそのまま残しておきます。

*****

やってまいりました。
ヨンハ祭りのシーズンが!

CDの発売、
テレビ出演、
コンサート。

熱く燃えるヨンハ愛。

体調万全で、
準備万端で、

大きな声でヨンハの名前を呼ぼう!!

ヨンハ~~~!!!

hs_04-2.jpg


ヨンハ
いつも、いつも
たくさんの喜びを
ありがとう

ときめきと
不安と
期待と

明日と

未来と


希望の種を
くれたヨンハに

感謝をこめて

毎日のラブレターです

*****

kp1_090130094300.jpg

どーですか!
転んでもただでは起きない。

おお!

このサイズで大丈夫なのか?
ってか、以前の設定では文字小さめで設定していて、前の画像ももっと小さくなって載ってたから。
適当サイズでも載るくらいのサイズにしてくれてるとかいう 使い勝手の良さを獲得したのか?

お試しのため、意味不明にこのままヨンハを置いておきます。

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.