1863553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


だよ、って言っても今日2月8日。
画像の日めくりは7日。

おいおい、いったいどういう時の流れだよって、順調に流れて行っています。

昨日、書こうと思って撮影したのにかけなかっただけよ。

ということで、今月のヨンハもいいですなぁ。
しかし2月までしか使えない、詳しく言えば2月28日までしかない2007年のかれんだー。
もう2019年も出してきちゃってて準備万端なんだけど、このままつかいつづけたい。
このころのヨンハ好き。
御覧の通りで、別に日付部分みえてなくてもいいじゃないってか、見えない。
とかとか思っております。

毎月どんなヨンハがでてくるのかたのしみだしね。
それは19年のでも同じなんだけどね。

しかし、この辺に月間カレンダーなくて、ちょっとめんどくさいことになってるんだよな~。

ま。もっと不便になったら考えよう。

ということで、変わりない毎日。
変わりなさ過ぎて困る。

バレンタインデーのこともすっかりわすれていて、いや、忘れてないんだけど、日々の買い物で毎度チョコレート目に入ってくるんだけど、うっかりまたまたヨンハにバレンタインカードってことがすっぽりずっぽり頭から抜けていて。。
いまからでも間に合うっていうか、なにに間に合わせる必要があるのかわからなくなってるんだけど、たぶん去年もその前も同じことを思っていた。
先日、おばあさまの法要の画像を見せていただきました。
そういう時期だったかと、失念しておりました。
お忙しかったことでしょう。
寒さも厳しい折、お体大切になさってくださいませ。

という気持ちだけ、送らせていただきますわ。

自分で食べるようチョコレートを調達したいとずっと思ってるんだけど全然全く行動にうつってないです。
毎日チョコレートは食べてるんだけど。
肝臓の数値もよくなったようなので、高カカオチョコレートお休みしてたんだけど、また悪くなって、再開しました。
一体全体どうなっちゃってんのかしら。
酒量は変わってません。
お酒のせいって決まったものでもないけど、年のせいもあるだろうけど。知らない何かのせいもあるだろうけど。
わたくし、いい加減、病院に行くのがめんどくさいです。
長年お付き合いしている病気ですけど、こんなに治らないって、なんなんだよ!です。ただひたすらにめんどくさい。
だからといって、通院をやめるわけにもいかず。。
「薬わすれずにのんでますか?」
飲んどるわ~~~!!
命に係わる病気じゃないので、真剣度が下がる。

はぁ。。めんどくさい

ぜんぶめんどくさいわ~。

と、また愚痴を書いてしまったよ。

めったに更新しないので、来るたびにどこか変わってる楽天ブログ。
なにもかもお構いなしにかいていくわたし。

息抜きにちょうどいいよ~。

ということで、あたたかかったり、さむかったりで、まったくついていけてません。

なにごともなく、平安な毎日をすごしたいわたし。

変化に弱すぎるわたし。

でも、なにもかもが変わっていきますねぇ。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.08 11:16:10
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Free Space

こひつじ66K48です。

ご質問ご意見は下記アドレスまでメールよろしく。

blueclover48@gmail.com

0208こひつじ.JPG

*****

ヨンハに会えると喜んでいたわたしをそのまま残しておきます。

*****

やってまいりました。
ヨンハ祭りのシーズンが!

CDの発売、
テレビ出演、
コンサート。

熱く燃えるヨンハ愛。

体調万全で、
準備万端で、

大きな声でヨンハの名前を呼ぼう!!

ヨンハ~~~!!!

hs_04-2.jpg


ヨンハ
いつも、いつも
たくさんの喜びを
ありがとう

ときめきと
不安と
期待と

明日と

未来と


希望の種を
くれたヨンハに

感謝をこめて

毎日のラブレターです

*****

kp1_090130094300.jpg

どーですか!
転んでもただでは起きない。

おお!

このサイズで大丈夫なのか?
ってか、以前の設定では文字小さめで設定していて、前の画像ももっと小さくなって載ってたから。
適当サイズでも載るくらいのサイズにしてくれてるとかいう 使い勝手の良さを獲得したのか?

お試しのため、意味不明にこのままヨンハを置いておきます。

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.