163193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『くまのぷーか』の独り言♪

『くまのぷーか』の独り言♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 17, 2012
XML
カテゴリ:

 

 

おうち

 

娘の反抗期は

まだまだ終らずに・・・疲れます。。。

 

でも時折 友達の話しをしてくれます

話してくれる時は できるだけ耳を傾けて・・・

 

ちょっと前は・・・

お友達が 夏に連れてきた子

すごく小顔で美人で 初めてみたときに

「小顔で美人ね~♪ お母さんも美人なんだね!」と・・・

言ってしまった~ことを思い出します♪

 

が・・・

全然違うところで 学校も一緒になったこともない

その子の話になったそうで

整形していることを知り かなり凹んでいました。。。

整形前とその後も知り 私も整形すれば可愛くなれるとも・・・(汗)

でも「チキンの私にはムリだゎ・・・」とも・・・

 

そういえば東京で 私が何気なく行った言葉

「振り返るほど可愛い人や 美人な人は多いけど カッコイイ人は いないな・・・」って

みんな整形だとは言わないけど プチ整形くらいしてるのかな?

と・・・思っちゃいましたが そんなことないよね!

 

数日凹んでいた娘でしたが

今の子なりに 色々とあるんだわね~雫

 

おうち

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 23, 2012 10:18:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[娘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.