163199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『くまのぷーか』の独り言♪

『くまのぷーか』の独り言♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 24, 2012
XML
カテゴリ:カフェ

 

 

素材  素材  素材

 

娘の学校の近くにオープンしたCafeが気になっていました

やっと行ってみました~♪

 

人気店で いつでも混んでいるって・・・

早めに行ったので 駐車場も空いていて

席にもつけてラッキ~^^

 

悩んで注文したのが コチラ!

77  77

↑↑↑ お野菜たっぷりランチプレート                     ↑↑↑ 栄養たっぷりランチ丼

 ドレッシングが美味しくて お野菜も美味しい!

ランチ丼の 豚肉が美味しくて美味しくて

結局 シェアしていただきましたよ~♪

 

デザートはシフォンケーキに ドリンクはカプチーノにしました!

2011-10-06 0161.jpg

ふわ~ふわ~~で美味しかったです☆

ちょっと食べてばかりで やばい私です。。。

クリスマスあたりから・・・食べてばかりいます・・・

ぶた

 

素材  素材  素材

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 25, 2012 09:23:54 PM
コメント(6) | コメントを書く
[カフェ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.