163169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『くまのぷーか』の独り言♪

『くまのぷーか』の独り言♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 25, 2012
XML
カテゴリ:カフェ

 

 

素材    素材   素材

 

昨日のCafeの日記は 昨年行ったときのです(笑)

その後も 誘われて行ってました~♪

 

ランチは前回と同じ お野菜たっぷり丼と

野菜のじゃーじゃー麺☆

盛岡でいただいた じゃーじゃー麺とは違うけど

ごまだれで美味しかったですよ~♪

 

77  77

 

そしてデザートはティラミスと また・・・カプチーノ

 

77  77

ティラミスは 私の大好きなお味でした!

 

この日はとても寒い日でしたが

後から後から お客さんが来て外のテラスで お茶をしながら

席を待つ人が多くて ビックリでした@@

私は寒いのムリ・・・です。。。 待つなら車の中で・・・

 

パンケーキ

 

そして先日の土曜日・・・娘を部活に送って行き

そのままモーニングに行ってきました!

 

モーニングは2種です

↓↓↓ バナナパンケーキ ドリンク付き 650円

77  77

ハムとダブルチーズのイングリッシュマフィン ドリンク付き 500円 ↑↑↑

フラットホワイトを 単品で頼むと400円だから お得だよね☆

 

朝7時から営業されていて 8時半過ぎには着きましたが

駐車場は2個しか空いていなく・・・

でもお店の中は 空いていました~♪

赤ちゃん連れのご夫婦や お一人様のおじ様など

若くて綺麗なお姉さんも一人で来ていました~♪

 

この日は急遽 行こうとなったので

母を連れて行きましたが 母がモーニングって静かで

落ち着いて食事ができることを発見して

「またどこかへ連れて行って~」って

ココスのモーニングにでも行きましょうか(笑)

 

素材    素材   素材

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 25, 2012 10:35:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
[カフェ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.