163172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『くまのぷーか』の独り言♪

『くまのぷーか』の独り言♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 10, 2012
XML
カテゴリ:

 

 

素材

 

試合で勝ち進んでいると

メールをもらい 久々に見に行きました~♪

と・・・言っても 隠れてなのですが!

 

末っ子の娘は いつも私を見て

にっこり笑い ボロボロの成績になります

なぜなんだろう!!と・・・思ったこともありましたが

浅田真央ちゃんも 一緒だったそう

お母さんが見に来ると 成績が振るわなかったようです

 

約1時間の道のりを移動して

なんとか決勝戦を見ることが できました!

 

やはり人影に隠れても

疫病神到着で 娘の成績はボロボロでした(笑)

 

1

 

でも頑張っている娘を 久々に見られました!

 

帰る前に顧問とも お話してきたのですが

やはりかなり期待しているようで・・・

娘にはプレッシャーだったようですね。。。

 

でも私のように 成績良くても悪くても

あまり表情変えないのも 不満のようです(笑)

私としては 悪ければ上がるだけだから 良いけど

良いときは・・・・ね!

できるだけ平常心保つようにしています

 

参加者360人中の 最後の17人に残ったことを

顧問に褒められましたが・・・

これがプレッシャーなんだろうなぁ~(笑)

 

来週は最後の試合・・・

私は実習が入っていて 行けても・・・

午後で観られるかどうか。。。

 

とりあえず勝ち進んでくれれば 観れるんだけど(笑)

プレッシャーかけられないから

行けないって 言っておこう!

 

素材

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 11, 2012 12:47:41 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.