163197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『くまのぷーか』の独り言♪

『くまのぷーか』の独り言♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 10, 2012
XML
カテゴリ:お仕事

 

素材

 

月末で仕事を辞めるので 後任者が着任になる今日

私は・・・

夏バテで体調不良 そして冷房の冷えで腰痛

母に呆れられて いろいろと飲まされたりしただけで

水分でお腹いっぱい。。。

 

会社に着いたとたん 「気持ち悪いーーー」ヘロヘロ。。。

そして引継ぎしなきゃいけない 私が用意していると

「くまのさん、今日は〇〇さん来ませんよ。」

体調不良かと思えば ちょっと前に電話でキャンセルされたと

おいおいおい・・・笑笑笑

気持ち悪いのだけど 笑ってしまったw

 

後任者は10日ほど前に

普通の会社と違うので・・・半日見学していったのだけど

何があったのだろうか。。。

 

とりあえずビル内の 各部署に連絡したりと

発行依頼や申請依頼していたので メールやら連絡やらで

半日終ってしまったww

 

先週は引き継ぎ資料の作成やら 机の配置替えなど

忙しかったのだけど・・・

 

もう朝から仕事にならない気分。。。

「くまのさん・・・帰ってもいいよ」と・・・まで

言われちゃったww

 

まったくヤル気ゼロの くまの!だったのだろう(汗)

 

急いで後任者を見つけてもらわないと困る。。。

私には延長は無理かとも聞いてくるし

残りの有休もしっかりお休みさせてもらいますよ~(笑)

 

とても疲れたので

定時退社してきちゃいました。。。

 

それにしても予定外のことで

皆さん私に気を使ってくださってました。。。

申し訳ないな。。。w

 

明日は元気に行こう~♪っと!!

 

素材

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 10, 2012 09:35:43 PM
コメント(4) | コメントを書く
[お仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.