163173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『くまのぷーか』の独り言♪

『くまのぷーか』の独り言♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 3, 2012
XML
カテゴリ:義父母

 

素材

 

の企画?した旅行に

義父母と伯母(義母の姉)の4人で

2泊3日の温泉旅行へ 行ってきました!

 

前もってすることも多くて・・・

車椅子での旅行は思った以上に 大変でした。。。

 

が!

何より義父が喜んでくれたことが 私は1番嬉しかったです。

義母は相変わらずの我がままで・・・

初日から私はイライラして 「来るんじゃなかった!」なんて思うことも(笑)

 

2日目はタクシーで プチ観光して

私の行きつけのお店で お食事もできました~♪

風の気持ちの良い1日でした!!

 

ホテルは車椅子の宿泊者もいて 対応もすごく良くて

何度か泊まっていましたが

本当に ここにして良かったです!!

また2学期も始まって 遅い夏休みを楽しんでいる

ご家族も多く泊まって 小さな子が多くて

子供好きの義父には それだけでも癒されたでしょう♪

 

伯母は私と一緒で 婿取りです!

いろんなお話しちゃいましたよ!!!

娘が 「本当に姉妹?」って聞くほど

対照的な二人でして・・・

それだけ伯母は苦労していたってことですね。

 

娘は伯母大好き! 祖母大嫌いなんですよw

間に挟まれる私が辛い。。。

 

とりあえず無事に 旅行は終わり・・・

3人とも元気に普通の日常に戻っています

 

旅行の2日目の夜に義母から

「私が死んだら、お父ちゃんをぷーかさんに看てもらいたい!」

と言われて・・・

兄夫婦と同居している義父母です!

次男の嫁で 息子を婿養子としている嫁に頼むことではない!!!

筋が通らない話をしても困るので・・・言うと

「〇〇(兄)には、私から言っておくから!」って

おいおい!!困るよ!!

財産ない家でも 私が金目当てだとしか思わないでしょ?!

 

そんなことをいきなり言われて

ぷっちん切れる前に(笑)

ひとりでホテルのバーへ呑みに行っちゃいましたw

カウンターへ座って バーテンダーさんとの

他愛のないお話で すっきりしました!!

カクテル作っている姿がかっこよかったな~♪

 

あと義父が京都旅行へ行きたいと言っていて

思わず「連れて行ってあげるから 元気でいるんだよ!」と

言ってしまった。。。

本当に連れて行ってあげたくて言った言葉だけど

今回の旅行で 私一人で

3人の面倒は大変だったし 荷物などのことなどを

考えても遠くて無理だな。。。 次もココだと思うな!

 

素材

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 3, 2012 10:08:18 PM
コメント(4) | コメントを書く
[義父母] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.