163179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『くまのぷーか』の独り言♪

『くまのぷーか』の独り言♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 3, 2012
XML
カテゴリ:お仕事

 

素材

 

10月より新しい職場に来ています!

9月は・・・色々ありまして・・・

 

後任者の件ですが 一人目は

出社当日の朝にドタキャン・・・雫

 

二人目は4日ほど引継ぎをして

残りの有給消化に入り・・・

月末の最終日だけの出勤となり

明日は最終日だな~~と思っているところに

携帯が鳴って・・・

家にいると携帯でない私なのに めずらしく出ると

笑いながら楽しそうに話す?Hさんが??

冗談にはふざけすぎる・・・

 

なんと・・・二人目の後任者も

辞めたそうです。。。

「え?えぇ??はぁー?冗談はやめて!」

などと言ったと思う・・・?

とりあえず?明日は

いつもの私で出社してほしいとのことで

笑って出社しようと決めたけど・・・

 

お赤飯持って行く準備しちゃったけど・・・

変な意味じゃないんだけど?

大丈夫だよね??

 

後任者の辞めた理由は

私が有給消化に入って 1日出勤しただけで

体調不良で休んでいたそうです・・・

その後 入院して検査入院になるそうでして

辞めることになったそう。。。

これは仕方ないこととはいえ・・・私がいじめたみたいじゃないw

 

あれほど・・・

『契約は1ヶ月でして!すぐ来なくなると困るから!』

私が言っていたのに・・・

 

続く・・・

 

素材

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 4, 2012 09:01:33 PM
コメント(2) | コメントを書く
[お仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.