楽天競馬
BCP在宅勤務3年で得た良い旅行・宿と出会う方法。…  楽天競馬ブログ 053658 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

毘沙門〜

毘沙門〜

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

ニューストピックス

お気に入りブログ

2024年ホッカイドウ… New! furuyattiさん

NHKのど自慢で腹話術… New! 空塚絶人さん

6月18日(火)のレ… New! О記者さん

「第24回エトワール… 楽天競馬ライターさん

Welcome to Horselov… Horseloverさん
楽天プロフィールス… 楽天プロフィールスタッフさん
お気楽トレード shibaya6355さん
ミツオーのセカンド… secondvoiceさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カレンダー

2014年01月23日
XML
カテゴリ:楽天地方競馬

グレードレースではありませんが・・・

 ★★注視レース情報★★

 2014/01/24 笠松競馬 4R サラ系C16組

ダート7F(右) 13時05分発走

 

7枠8番  バトルヴイナイン

 ?何で、ローカルマニアのグレードレースでもなければ、

交流重賞でもない、前半の4レースの C16組 を、

じっくり見なければならないのか・・・と感じますよね。。σ(´・ω・`)

 

このレースは、メモリアル1000勝の可能性大

 高木健騎手( 現在生涯999勝 ) に、期待です

 

1/23日の騎乗でも狙いましたが、人気薄で2着

多騎乗する騎手ではなく、1/24 笠松最終日も この4レースのみ

 

このレースでは、おそらく 1番人気になる可能性高く( 馬的に )

今期勝率0%ですが、多騎乗騎手ではないので、

やってくれると 信じてます。。  そして、応援します

 

専門的に 言うと、向山騎手騎乗の好調馬なども参戦し、

確証競馬情報のブログじゃないわけで・・・難しい説明はなしにしますが、

地方競馬応援します 的には、マニア向けの地方競馬好きや、

競輪好きには、この意味が分かるはず (笑

仮にも、情報屋じゃないので説明しませんが、

馬券外すことは ない馬なので馬券的興味のある人は狙いレースです

 

メモリアルになると、2着以下が荒れるという豆知識






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月23日 18時56分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[楽天地方競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.