楽天競馬
BCP在宅勤務3年で得た良い旅行・宿と出会う方法。…  楽天競馬ブログ 053497 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

毘沙門〜

毘沙門〜

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

ニューストピックス

お気に入りブログ

クリックだけで楽天5… New! 空塚絶人さん

2024年2歳能力検査… New! furuyattiさん

5月21日(火)のレ… О記者さん

「第24回エトワール… 楽天競馬ライターさん

更新停止のお知らせ Horseloverさん

楽天プロフィールス… 楽天プロフィールスタッフさん
お気楽トレード shibaya6355さん
ミツオーのセカンド… secondvoiceさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カレンダー

2014年07月22日
XML
カテゴリ:楽天地方競馬

タイトルの高知第1競走のオッズも結果も不思議で仕方がない

 結果はこちら

このレースの3連単は、買えなかったが(怖かった

3連複・ワイドで美味しい思いをした方は多いと思う。

 

何故? 人気になってもおかしくない3頭決着で、

こんな配当がついたのか・・・

 

やはり、高知の800mは、先週もそうだったが、

全馬場の中でも突出して面白く、ワイドでも遊びなんて、

言えないほど楽しめる

 

ちなみに、気になったので新聞各紙を拝見すると、

この3頭に全て印がついていたのが「サンスポ」

「サンスポ」の見解は別にして、高知には相当な力を入れている紙面なのは、

確実だ。一方の岩手は手を出さない。各新聞社泣かせの岩手は本当に怖い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月23日 05時05分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[楽天地方競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.