1457745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒトリの時間

ヒトリの時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

Ducks Home 0730m_mさん
公園よこのちいさな… koenyokoさん
つぼ はは0333さん
白い三角屋根のおう… コトリのいろさん

コメント新着

タウンライフマルシェ運営事務局@ タウンライフマルシェ運営事務局でございます。 突然のご連絡大変失礼致します。 タウンラ…
杉本木工々房です@ Re:まな板が蘇った☆愛用品と長く付き合うために(06/16) 当工房の紹介をしていただき誠にありがと…
miu_2019@ Re:夜のフルッタ&無印とニトリのよく似た枕カバー☆(07/30) はじめまして★ その器本当にきれいですね…
Zofephvew@ Base viаgrа no formula half levitra <small> <a href="http://…
2014.07.25
XML
カテゴリ:暮らしのこと
こんばんは。




本屋さんで雑誌を探していたら、
"グスタフスベリ×鹿児島睦の食器が人気!"
という記事を発見。

コラボしたの知らなかったΣ(゜Д゜)

ネットで見たら、鹿児島睦さんらしい優しい柄と色のC&S、ケーキプレート、キャニスターが出ているようです。

カワイイ(//∇//)

欲しくなっちゃうな~♪



けど、私の本命はコレ赤ハートスピサリブ




にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


************


昨日夜なべして作ったクッションカバー。

二つ目も完成しました♪ヽ(´▽`)/
rblog-20140725224331-00.jpg
いい感じです(ノ´∀`*)

同じ柄のイエローも可愛かったので、小さい方のクッションカバーを作ろうかと企んでおります

他のMUDDY WORKSの柄でバッグも作りたいなぁ♪


にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイド 雑貨 クラフト 手芸へ
ハンドメイド 雑貨 クラフト 手芸


***********


近所のショッピングモールに入っている雑誌屋でほぼ全品20%OFFセールが始まっていました!!

ややっ(゜ロ゜;ノ)ノ これはチャンス!!

と思い、ちょびっと購入しちゃいました☆

まずは愛用中のクロス♪
rblog-20140725224331-01.jpg
リーノエリーナLOVE(*´ε`)





他の柄↓もあったのですが、迷った末、1枚だけで我慢しました(;^_^A








もう1つはプレイスマット
rblog-20140725225445-00.jpg

rblog-20140725232018-00.jpg
LIBERTYの鮮やかな柄が素敵♪
色も素敵♪ヽ(´▽`)/

↓クッションカバーなどもあるようです。



さっそく、このマットを使って夕食を!
rblog-20140725231501-00.jpg








にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨


にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち


はりきってパンを2つも乗っけてみましたが、食べきれませんでした( ´△`)

残りは明日の朝ごはんです(*^^*)











遊びに来てくださってありがとうございます♪
ポチっとしていただけたら嬉しいです(* ^ー゜)ノ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.25 23:39:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.