1458862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒトリの時間

ヒトリの時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

Ducks Home 0730m_mさん
公園よこのちいさな… koenyokoさん
つぼ はは0333さん
白い三角屋根のおう… コトリのいろさん

コメント新着

タウンライフマルシェ運営事務局@ タウンライフマルシェ運営事務局でございます。 突然のご連絡大変失礼致します。 タウンラ…
杉本木工々房です@ Re:まな板が蘇った☆愛用品と長く付き合うために(06/16) 当工房の紹介をしていただき誠にありがと…
miu_2019@ Re:夜のフルッタ&無印とニトリのよく似た枕カバー☆(07/30) はじめまして★ その器本当にきれいですね…
Zofephvew@ Base viаgrа no formula half levitra <small> <a href="http://…
2015.02.26
XML
こんにちは。







rblog-20150226003757-00.jpg

今朝はクイストゴーのC&Sとケーキ皿で朝食。

ただのトーストですが、お気に入りのヴィンテージ食器を使っただけで、何となく優雅な気持ち(*´ω`*)

トラコミュ
北欧ヴィンテージ


ジャム瓶にさしてるのは柳宗理のコーヒースプーン



一応バターナイフもありますが、以前100均で購入したもの1本のみ。

もう一つ、素敵なバターナイフ欲しいなぁ〜♪


と思っていたら、3/1から始まる楽天スーパーセールでクチポールが半額になるとの情報をキャッチしました!


↓クチポールのメッツォとGOA


個数限定の様ですね。


さすがクチポール。
バターナイフも素敵(人´∀`*)

GOAのジャパニーズフォークをいつかポチるゾ!
と思っていましたが、お揃いでバターナイフも欲しくなりました♪



ishさんでは、やはり個数限定ながら、何とケーラーのアヴェントも半額!!


↑この他、グリーンのLも対象になってます。

アヴェント欲しいけど、数はかなり少ないみたいだから厳しいかなぁ(ーー;)



さらに、DANSKのコベンスタイル両手&片手鍋も半額。



60周年記念カラーのマスタードイエローも半額だなんてΣ(゜Д゜)

私も別の所でマスタードイエローを購入しましたが、それよりさらに少し安くなってる!!

まさにスーパーセール!!!


だけど、どれも1日の0時スタートだから欲しいもの全て何てのは無理かな。

欲張ってたら1つも買えなそう…(;つД`)


1つに絞って・・・
って、かなり悩むなぁ~(/≧◇≦\)


トラコミュ
北欧雑貨

トラコミュ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪

トラコミュ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器





他にも欲しいもの↓



ロッキのグリーンが廃盤決定ですね。

これはポチッておかないと!!!





今使ってるアイロンではワイシャツの皺が全く伸びないので、アイロンを買い換える予定です。

北欧、暮らしの道具店さんの本でも紹介されていたレトロで武骨なアイロンなら、面倒なアイロンがけが楽しくなる

と主さんを説得中(笑)





バレンタインでポチったチョコテリーヌが美味しかったのでホワイトデーにかこつけてリピートしたい♪

トラコミュ
お買い物マラソン☆欲しいもの

トラコミュ
お買い物マラソン!スーパーSALE!







遊びに来て下さってありがとうございます。↓をポチっとしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.26 11:01:49
コメント(0) | コメントを書く
[楽天ショッピング&お買い物マラソンのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.