1457220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒトリの時間

ヒトリの時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

Ducks Home 0730m_mさん
公園よこのちいさな… koenyokoさん
つぼ はは0333さん
白い三角屋根のおう… コトリのいろさん

コメント新着

タウンライフマルシェ運営事務局@ タウンライフマルシェ運営事務局でございます。 突然のご連絡大変失礼致します。 タウンラ…
杉本木工々房です@ Re:まな板が蘇った☆愛用品と長く付き合うために(06/16) 当工房の紹介をしていただき誠にありがと…
miu_2019@ Re:夜のフルッタ&無印とニトリのよく似た枕カバー☆(07/30) はじめまして★ その器本当にきれいですね…
Zofephvew@ Base viаgrа no formula half levitra <small> <a href="http://…
2015.06.24
XML
カテゴリ:暮らしのこと
おはようございます。





rblog-20150624081020-00.jpg

アイス用のコーヒーをオシャレな紙モノ雑貨で小分けにしました。




カワイイうえに、しっかりと閉じることが出来ましたヽ( ´▽`)

豆ではなく挽いたものなので、セリアで買ったラッピング用の袋に入れたものを詰めてます。


2つは遊びに来た友人へ。

残り2つはキッチンの涼しい場所に保管。

rblog-20150624081020-01.jpg

可愛い柄が見えるとテンションが上がります♪

(後ろにチラリと見える一升瓶でもテンションはある意味上がります(//∀//)〜♪)


トラコミュ
キッチン雑貨

トラコミュ
可愛い雑貨大好き

トラコミュ
ステキ雑貨、買いました♪


************



ワイパースタンドを新調して約二週間。

rblog-20150624081020-03.jpg

使い勝手はサイコーです!




スチール製で重みがあるので全然倒れません。

かと言って特に重過ぎて持てないとかもないですし、そもそもそんなに移動させないから重たくてOK、OK♪( ´▽`)


私が使っているのは、いわゆる市販の
"クイックルワイパー"

↓花王のコレ



これがジャストで収まります。

シートを付けたままでも引っかかりなく、出し入れスムーズ!


コンパクトでそれほど場所をとる物じゃないので、導線の中核であるキッチンが定位置です。

rblog-20150624081020-04.jpg

直立する姿が清々しいとすら思える(*´∀`* )

買って良かった〜


トラコミュ
美しい収納&お片づけレッスン♪

トラコミュ
お気に入りグッズを見つけたら♪


************


scopeさんのハンドタオルをキッチンで愛用中。

rblog-20150624081020-05.jpg

マラソンでポチッたブルーがもう届きました♪




ずっとブラウン?ベージュ?を使っていたのですが、爽やかなブルーもいいd( ´∀`)

肌触りがいいので気持ち良く手が拭けるし、手を拭くのがちょっとした楽しみです(笑)



この時期はハンドタオルといえども乾きが遅く、生乾きの匂いがしやすいのでローテーションで対応。

rblog-20150624083552-00.jpg

ホールが付いていて引っ掛けれるので便利です(*^^*)

トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪


お気に入りの愛用品で、少しずつ快適&楽しいキッチンを目指します♪


トラコミュ
楽しいキッチン♪

トラコミュ
暮らしをつくるインテリア*




遊びに来て下さってありがとうございます!
↓をポチッとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.24 09:52:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.