1457246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒトリの時間

ヒトリの時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

Ducks Home 0730m_mさん
公園よこのちいさな… koenyokoさん
つぼ はは0333さん
白い三角屋根のおう… コトリのいろさん

コメント新着

タウンライフマルシェ運営事務局@ タウンライフマルシェ運営事務局でございます。 突然のご連絡大変失礼致します。 タウンラ…
杉本木工々房です@ Re:まな板が蘇った☆愛用品と長く付き合うために(06/16) 当工房の紹介をしていただき誠にありがと…
miu_2019@ Re:夜のフルッタ&無印とニトリのよく似た枕カバー☆(07/30) はじめまして★ その器本当にきれいですね…
Zofephvew@ Base viаgrа no formula half levitra <small> <a href="http://…
2015.07.20
XML
こんばんは。





最近、何かと誘惑が多いです(ー ー;)

街中は夏のバーゲン真っ只中だし、
楽天ではドドンパ祭がスタート!




今回は参戦を見合わせようと思っていたら、
on la CRUさんから訳ありセールのお知らせが。

"セール"って言葉に弱くて……
ポチってしまいましたε-(´∀`; )




九谷青窯の花尽くし。

前回の訳ありセールではすぐに売り切れて購入出来なかったので今回漸くポチれました!



前から気になっていたものも一緒にポチ。



安心の日本製&マットなブラックが男前な
千切りピーラー。

こんな素敵な道具で、面倒な千切りが楽になるなんて!!

届くの楽しみ〜( ´艸`)




↓これまた誘惑が多い、皆さんのポチレポ☆

トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪

トラコミュ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



*************


ドドンパ祭を見合わせようと思ったのは、バーゲンでちょこちょこ買っているから(^^;;


rblog-20150720181437-01.jpg

店舗閉鎖に伴い珍しくsaleになっていた、マジェスティックのTシャツをGET。


↓たぶん、こちらと同じもの(なハズ)



さすがマジェスティック。

とても肌触りがいい!!

テロッとしているけど、ストレッチが効いて身体に程よくフィットします。

胸元の開きや少し長めの丈も絶妙。
(私はサイズ1でジャストよりややゆったり)

ジーンズとTシャツ1枚で、サラッとカッコ良く着こなしたい。

そんなTシャツです。


マジェスティックは少々お高いうえ、なかなかSALEにならないので40%OFFで購入できてラッキーでしたヽ(*´∀`* )






違う店舗でも、トップスを購入。

rblog-20150720181437-02.jpg

Aラインの形と、紺地に袖の白ラインが私好み♪

後ろの方が少し長めなので、気になるヒップが隠れるという優れものです(笑)


私は福岡市西区愛宕にあるセレクトショップ
『blanco』で購入しました♪

素敵な服が沢山あって、現在SALE中なので福岡またはその近辺在住で気になる方はぜひ(*^^*)


↓探せばあるもんですね。さすが楽天。





この服、意外に畳み皺が目立つようなので、管理の仕方を変えないと(・_・;

ドドンパ祭中だし、mawaハンガーを買い足そうかな〜





今週中にもう一回くらい友人とSALEに繰り出す予定ですが、財布の紐と気を引き締めないと(ー ー;)


トラコミュ
30代のファッションと毎日。

トラコミュ
本日のお勧め!オシャレ大好き♪

トラコミュ
SALE☆バーゲンの戦利品&情報

トラコミュ
アパレル、衣料品、服、服装、服飾





遊びに来て下さってありがとうございます!
↓をポチッとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.20 18:14:42
コメント(0) | コメントを書く
[楽天ショッピング&お買い物マラソンのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.