1457266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒトリの時間

ヒトリの時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

Ducks Home 0730m_mさん
公園よこのちいさな… koenyokoさん
つぼ はは0333さん
白い三角屋根のおう… コトリのいろさん

コメント新着

タウンライフマルシェ運営事務局@ タウンライフマルシェ運営事務局でございます。 突然のご連絡大変失礼致します。 タウンラ…
杉本木工々房です@ Re:まな板が蘇った☆愛用品と長く付き合うために(06/16) 当工房の紹介をしていただき誠にありがと…
miu_2019@ Re:夜のフルッタ&無印とニトリのよく似た枕カバー☆(07/30) はじめまして★ その器本当にきれいですね…
Zofephvew@ Base viаgrа no formula half levitra <small> <a href="http://…
2015.08.30
XML
カテゴリ:暮らしのこと
こんにちは。






rblog-20150830123029-04.jpg

題名通り、こぎん刺し始めました。

こうしてちょっと遠目に見ると、上手く刺せてる気がする♪(´ε` )

(この後、ウトウトして数カ所間違えました)


何に仕立てようかとワクワクしてます♪

出来たらまた紹介させて下さい(*^^*)


トラコミュ
ハンドメイド大好き。



************




rblog-20150830123029-00.jpg

muutoのフラワーポットを吊るしています。

ちょっとアイビーが成長してる気がする!

やっぱり日光で大事なんだと実感(;^_^A


トラコミュ
吊り下げインテリア☆雑貨とグリーン



以前ここに吊るしていたFlora。

こまめに水を替えていても、底に汚れが溜まります。

だけど、口が狭くて洗い難いのが難点でした。




そこで、これを購入。



レデッカーのクリーニングブラシ。

ずっとカゴには入れていたものを漸くポチに至りましたε-(´∀`; )



トラコミュ
キッチン雑貨

トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪



届いてすぐ、28cmの短い方でFloraのお手入れ。

rblog-20150830123029-03.jpg

洗いやすい〜〜!!

今までの苦労がウソのように、隅々まで掃除することができました!

オマジオもバッチリ!!


ただ、先端のコットンの付きが甘くて金具が当たるので繊細なものを洗う時は注意がいるかなと思います。



長い方は、水筒やweckなどの瓶類を洗うのに便利で、今まで雑に洗っていた水筒がきちんと洗えて大満足です!






rblog-20150830123029-05.jpg

取り敢えずでキッチンに吊るしていますが、
やっぱり別々に干したいので要検討事項です!


トラコミュ
掃除&片付け





次々とイベントがっΣ(゚д゚lll)



始まるという噂は聞いていたけど、スパンが早いなぁ〜



↓始まる前にチェックしとこう☆

トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュ
お買い物マラソン!スーパーSALE!





遊びに来て下さってありがとうございます!
↓をポチッとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.30 12:30:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.