1456992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒトリの時間

ヒトリの時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

Ducks Home 0730m_mさん
公園よこのちいさな… koenyokoさん
つぼ はは0333さん
白い三角屋根のおう… コトリのいろさん

コメント新着

タウンライフマルシェ運営事務局@ タウンライフマルシェ運営事務局でございます。 突然のご連絡大変失礼致します。 タウンラ…
杉本木工々房です@ Re:まな板が蘇った☆愛用品と長く付き合うために(06/16) 当工房の紹介をしていただき誠にありがと…
miu_2019@ Re:夜のフルッタ&無印とニトリのよく似た枕カバー☆(07/30) はじめまして★ その器本当にきれいですね…
Zofephvew@ Base viаgrа no formula half levitra <small> <a href="http://…
2016.12.31
XML
カテゴリ:暮らしのこと
こんばんは。







rblog-20161230234504-03.jpg

明日は大晦日。(あ、もう今日だっ!)
いよいよ今年がおわります。

掃除もやっと終わりましたε-(´∀`*)ホッ

情報番組を見ていたら、玄関の掃除をしていないことに気が付いて(遅いっ!)朝からゴシゴシと磨きあげて終了!


掃除が終わってから、ようやく正月の飾り付けなどに取り掛かりました。

ちなみに、ブログのトップ画像もクリスマスバージョンから上の写真を使ってお正月バージョンに替えてます♪


にほんブログ村テーマ インテリア*クリスマス~年末年始へ
インテリア*クリスマス~年末年始



まずは掃除したての玄関

before
rblog-20161230234504-01.jpg
marimekkoのクーシコッサ

after
rblog-20161230234504-04.jpg

お正月らしい生地がなくて、
来年のラッキーカラーの"赤"と"黄色"を使っているシナマークを飾ってみました(;^_^A

色んな色があって華やかだし(笑)

ルームフレグランスも置いてみたら、
玄関がすごくいい香りになりました♪


にほんブログ村テーマ 北欧ファブリックへ
北欧ファブリック




ポスターも年末バージョン!

rblog-20161230234504-05.jpg

最近のマイブーム、ミンネで購入しました。


にほんブログ村テーマ LOVE!POSTERへ
LOVE!POSTER

にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪


before
rblog-20161230234504-06.jpg

after
rblog-20161230234504-07.jpg

だいぶ葉が落ちてしまったスワッグも、ちょっとお正月らしく南天や百均で購入した飾りを使ってアレンジしてみました。

が、バランスが難しい(-_-;ウーン


にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター




残った南天はオマジオにいけてキッチンへ。

rblog-20161230234504-08.jpg

オマジオの横にあるのは、先日の感謝祭で購入したクロス。

後日詳しくレポしようと思いますが、
とにかく便利です!



パールのSサイズが気になる(´∀`*人)

*KOZLIFEさんのオンラインショップで、1/1にケーラーのB級品50%OFFセールが開催されるらしいです!!

私のオマジオも以前KOZLIFEさんのB級品セールで購入したのものなんですが、どこがB級??って感じです。

きっと、あっという間に完売でしょうが、
セール品の中にパールのSサイズがあったので、
一か八か狙ってみます(´>∀<`)ゝ


にほんブログ村テーマ おすすめ商品&お買い得セール情報♪へ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪

にほんブログ村テーマ KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆へ
KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆




話を戻しまして。

IKEAの棚の上には、木の鏡餅をスタンバイ!

rblog-20161230234504-09.jpg

トップ画像にもチラリと写ってますが、
四手を加えて、さらに正月らしくしてみました(*^_^*)


この鏡餅と升は、広島県福山市にある工房で作られたものだそうで、私は百貨店に入っている雑貨屋さんで購入しました。

木の温もりを感じる、とても可愛らしい置物です。


後ろにある工房の刻印?もカワイイ( ´艸`)

rblog-20161230234504-10.jpg


さらに、同じ工房の酉の置物も♪

rblog-20161230234504-11.jpg
何とも言えない表情がいい( ´艸`)

テレビの前の赤い座布団が指定席です(笑)


にほんブログ村テーマ インテリア雑貨へ
インテリア雑貨

にほんブログ村テーマ 可愛い雑貨大好きへ
可愛い雑貨大好き


棚の上のbefore
rblog-20161230235503-02.jpg


after
rblog-20161230235503-01.jpg

これでお正月が迎えられるかな?

他にもお正月を意識したインテリアにちょこちょこ替えていますが、長くなったので、また次回!


にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪

にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*


2日から開始のアクタスのセール。
福袋、買えるかなぁ…
(オンラインでは買えなかったので…)

ハガキ忘れないようにしないと!





遊びに来て下さって、ありがとうございます!
お手数ですが、↓をポチッとしていただけると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.31 00:22:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.