1457062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒトリの時間

ヒトリの時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

Ducks Home 0730m_mさん
公園よこのちいさな… koenyokoさん
つぼ はは0333さん
白い三角屋根のおう… コトリのいろさん

コメント新着

タウンライフマルシェ運営事務局@ タウンライフマルシェ運営事務局でございます。 突然のご連絡大変失礼致します。 タウンラ…
杉本木工々房です@ Re:まな板が蘇った☆愛用品と長く付き合うために(06/16) 当工房の紹介をしていただき誠にありがと…
miu_2019@ Re:夜のフルッタ&無印とニトリのよく似た枕カバー☆(07/30) はじめまして★ その器本当にきれいですね…
Zofephvew@ Base viаgrа no formula half levitra <small> <a href="http://…
2017.01.03
XML
カテゴリ:shoppingのこと
こんにちは。






rblog-20170103153608-01.jpg

お正月休みも今日で終わり。

私と同じ、明日が仕事始めという方も多いのではないでしょうか?

早いですよねー、休みって(;´Д`)


今年の年賀状は、ゴム版を彫って自作したのですが、その残りを使ってカレンダーにもちょっとアレンジを加えてみました♪

ちょっとしたことですが、カレンダーを見ると憂鬱な気持ちがちょっと和みます( ´艸`)


にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ 手作りでかわいい生活、楽しい暮らし。へ
手作りでかわいい生活、楽しい暮らし。


***************

お正月といえば、やはり初売り!セール!!

私ももちろん、挑みましたよ。

けど………(p_q*)シクシク



まずはKOZLIFEさんのケーラーB級品50%OFFセール。

初詣に行ってすっかり忘れていて、気が付いたら開始から30分経過してました。

慌てて確認したけど、当然オマジオSのパールは売り切れ。

アーバニアも密かに狙っていたけど、
やっぱり売り切れ……

何にもgetならず(´△`)

私が見た時はアヴェントはまだいくつか在庫ありになってましたので、欲しい方はお早めに!!


にほんブログ村テーマ おすすめ商品&お買い得セール情報♪へ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪




続いて、2日から開始のアクタスのセール。

ネットであっという間に完売した福袋が、
個数限定で購入出来るとのこと!!

張り切って出掛けましたが、一足遅かったようで
すでに完売してました……

折角なので、買ってきたもの。

rblog-20170103153608-02.jpg

チョコレートとマーチソンヒューム。

ええ、どれもセール品じゃありません。

Ouurの商品が一部セールになっていて、心惹かれましたが、結局何も買わず帰宅。

けど、やっぱり買えば良かったと後悔してるものがあるので、週末にもう1回アクタスに行くつもりです!!


Ouurの商品って素敵( ´艸`)



にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪




KOZLIFEもアクタスも惨敗しましたが、
唯一get出来たもの。

rblog-20170103153608-03.jpg

UNIQLOのカシミアセーター。

半額ということもあって、
ネットではほぼ全ての色・サイズとも売り切れ。

私よりも先に買いに行っていた友人から、
『店舗でもサイズ、カラーとも限られるよ』
と聞いていたので諦めていたのですが…

フラリと寄った店舗で、私が欲しかったネイビーのLサイズを発見!

ラスト1着だったので、すかさず手に取りました。

惨敗続きだったので、かなり嬉しかったです♪


にほんブログ村テーマ I❤UNIQLOへ
I❤UNIQLO

にほんブログ村テーマ ユニクロだよ!へ
ユニクロだよ!

にほんブログ村テーマ SALE☆バーゲンの戦利品&情報へ
SALE☆バーゲンの戦利品&情報


あと、いつも行くショップが今日からセールなので、仕事上がりの友人と夕方から行ってみます!

良いのがあるとイイな(*^_^*)♪





遊びに来て下さってありがとうございます!
お手数ですが、↓をポチッとしていただけると嬉しいです(´∀`*)

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.03 15:36:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.