1457058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒトリの時間

ヒトリの時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

Ducks Home 0730m_mさん
公園よこのちいさな… koenyokoさん
つぼ はは0333さん
白い三角屋根のおう… コトリのいろさん

コメント新着

タウンライフマルシェ運営事務局@ タウンライフマルシェ運営事務局でございます。 突然のご連絡大変失礼致します。 タウンラ…
杉本木工々房です@ Re:まな板が蘇った☆愛用品と長く付き合うために(06/16) 当工房の紹介をしていただき誠にありがと…
miu_2019@ Re:夜のフルッタ&無印とニトリのよく似た枕カバー☆(07/30) はじめまして★ その器本当にきれいですね…
Zofephvew@ Base viаgrа no formula half levitra <small> <a href="http://…
2017.02.17
XML
カテゴリ:暮らしのこと
こんばんは。





rblog-20170217194513-00.jpg

スーパーで見かけたスプレー菊。

地味かなぁと思っていましたが、オマジオに生けてみると、意外にしっくり。

Kartioのパープルを濃くしたような紫色で、
結構気に入っています(*´﹀`*)

紫がマイブームの予感?!


にほんブログ村テーマ 花っていいな~♪へ
花っていいな~♪

にほんブログ村テーマ KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆へ
KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆



*************


2月ももう、半分が終わりましたね。

鳥のインテリア()に替えてから、
何とな~くそのままで経過していましたが、
さすがにバレンタイン前に模様替えしてみました。


まずはコレ↓
rblog-20170217194513-03.jpg
フレンステッドモビール
"Sheep"から"Peace&Love"にチェンジ!

平和の象徴"白い鳩"に、Loveを運んできていただきたいものです(・ε ・ ` )




にほんブログ村テーマ 吊り下げインテリア☆雑貨とグリーンへ
吊り下げインテリア☆雑貨とグリーン


モビールにも真っ赤な♡が使われてるし、
バレンタインを意識して2月は赤&ピンクを差し色にヾ(*´∀`*)ノ

したいとこだけど、
私、ピンクの物なんて殆ど持っていなくて……

わざわざ買うのもどうかと思い、
うちにある精一杯のピンクを使ってどうにか(;^_^A

(ピンクというか、8割赤です 笑)

rblog-20170217194513-04.jpg
マグカップのマットと、
パンなどを入れているカゴの目隠し。

それらを、赤のウニッコにしました。

赤とピンクだし♪(8割赤だけど)




rblog-20170217194513-05.jpg
キッチンの飾り棚。

ガラスジャーに、赤&オレンジのフェルトボールを入れてみました。

ここに至っては、ピンクなし(笑)




あ、ピンク!

rblog-20170217194513-06.jpg
通勤前や就寝前などに塗ることが多く
ハンドクリームはこの時期の必須アイテムです!

何だかんだ言って、ピンクのものがなく、
唯一のピンクがハンドクリーム…

結果、8割(あるいは9割)が赤となりました(-.-;)

ピンクの差し色って、難しい(-.-;)

ドンマイ、私!




ついでに、ゴチャゴチャしていたIKEAの棚周囲にも着手して、少しスッキリ?!

before
rblog-20170217194513-01.jpg


after
rblog-20170217194513-07.jpg


にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの


まずは、棚の上に敷いていたマットを
Rosenberg CphのTile 色はアクアに替えました!



それまで使っていたシエナ風(あくまでシエナ風 笑)の生地、気に入ってはいたんですけどね~

それだと、せっかく購入したHAYのカレイドがしっくり来なくて。

真っ白のリネン布など色々試したり、検討したりして、ローゼンバーグに落ち着きました。

カレイドのグレーが、ほんのり水色っぽいので、
アクアのブルーグレー色が馴染みます。

rblog-20170217194513-08.jpg

ちょっと涼し気な組み合わせですが、
気に入っているので良し!!





棚の上に置いていたアクセサリーは、
WICに移しました。

それを機に、WICにも手を加えたので
その様子は、後日紹介したいと思います♪



あと、壁に掛けていたフレームはこちら↓

rblog-20170217194513-09.jpg
テレビの上に。

フレームが黒だから、黒いテレビのそばに飾っても煩くならないかなと。

飾らない選択肢もありましたが、
飾りたかったのです(笑)

中もバードのパンフから、
ハートのポスターにチェンジ





こんな感じの2月のインテリア。

センス良く、スッキリしたインテリアには
まだまだ程遠く、難しいですが
"インテリアを楽しむ"ことは出来ているのです♪


にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪

にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*

にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村テーマ オシャレな部屋作り、便利な部屋づくりへ
オシャレな部屋作り、便利な部屋づくり





遊びに来て下さって、ありがとうございます✨
お手数ですが、↓をポチッとしていただけると嬉しいです( ´艸`)
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.17 19:45:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.